,



スポンサー広告  top▲

きゃーーー!(●≧▽≦)

いやはや、、、



この喜びは、一文字や二文字ではあらわせなかったデスw



単に飽きただけってのもある(*´艸`)



次回からはまたテキトーなタイトルつけていくかも~





えぇっと。。



あれは27日のことだったかな?w



Fに誘われて、花ちゃんの79Dにお邪魔することに♪♪




もちろん、精霊のミツキでの参加!w




79Dはまだ1回しか行った事なかったから、ワクワク(●‘▽)人(▽' ●)



2008-01-28 00-47-46





ウフフ死体があるよ~(*´▽`)♪






って。。。






79D怖すぎ(゚ロ゚;ノ)ノ




お酒なしだったので、ザコ敵をつりながら倒してゆきますw




2008-01-28 01-08-24






2008-01-28 00-55-30




全滅の危機になったことも!w



でも みゆちゃんと、ディアナさんが頑張ってくれて



全滅せずにすんだ♪



アリ*:・(*-ω人)・:*ガト




・・・よく見たら、全体的にレベル低かったんだね(*´艸`)



でも、全然問題なかったですw




・・・大群につっこまない限りは♪w


2008-01-28 00-57-59




虎の死体を眺め続ける、敵w



おもしろすぎ!!(≧m≦)プププ




2008-01-28 02-02-12




どらちゃんが絶好調だったみたいで、またまたおもしろかったw





こんな感じで、すっごーく楽しみながらやってたわけですが、




気がつけばすごい時間にw



次の日早いし、眠いし、あーどうしようって一瞬思ったのだけど



すっごく楽しいし、迷惑かけることになるから頑張ろうと思って、、、




最後にボス2体!



2008-01-28 02-28-48




2008-01-28 02-42-18




みゆちゃんが陣はってくれたおかげで、



すっごく安定して倒せたよー('-^*)/



アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♪







んで。






アマスのチビおっさんが、






な、なんと、、、、






2008-01-28 02-45-15





鋳具だしてくれました♪♪




きゃーーーー!!!(≧▽≦)ノ




鋳具、ドロップで見たのは初めてだったのでものすごく感動・・・(*´艸`)



アマスのおっさん、ありがとう*:・(*-ω人)・:*


完美世界 CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.109 州´∀`*州 ウフフ♪
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォ 
さすがミツキちゃん♪
詳しく載ってる~~❤ 誰かの手抜きブログとはえらい違いじゃww

ちゃんと鋳具もリアルタイムで撮れてるしww

なんかすごい楽しかったよねww
私も2時間睡眠になっちゃうけど~楽しさとった~~ww

おっさんにご褒美もらえてよかった(*´∀`)人(´∀`*)ネー☆
分配o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
2008/01/30(Wed) | みゆ♪ | URL | Edit | top▲
No.110 
えへへ(*´▽`)ありがと~♪

ちょっと今回は、がんばっちゃった>v<ノ

いつもは、SS一こもとってなかったりするんだよ、、、w
忘れっぽい(*´艸`)
2008/01/30(Wed) | *ミツキ* | URL | Edit | top▲
