,



スポンサー広告  top▲

嬉々

ブログやっててよかったなーって思うのは


やっぱり、いろんな人と出会えるからだと思う!


ブログを通じて、いろんな人とお友達になれました(●‘▽)人(▽' ●)♪


2008-01-27 00-26-10



新しくお友達になった、かよちゃんに29D手伝ってもらっちゃった(*´艸`)



以前玉砕した、シャドウダークにリベンジに!


そのついでに蒼衣をいじめたのデス(*´・ω・`)b



かよちゃんありがとー!楽しかった(^ε^)♪そしてこれからもよろしく☆






そしてそのまま蜜樹を続行w




Aちゃんと、ドラ様のサブとで狩をして遊びましたー♪




2008-01-27 01-26-28




地面にうまって、頭だけ出そうと格闘してたら


すっごいことにw


この足のぱわーおそるべし!!w

完美世界 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
