,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

驚愕


タイトル、たまに二文字にもしてみることにー!


今日は、蜜樹のクラスクエ?の



死ぬクエをやりましたー!




これ、ミツキのときは普通に敵に殺されてクエ完了させたのだけど、



闘技場で誰かに殺してもらえば、経験値とか一切減らないみたいです!





んでは早速。。。



一思いに、殺せ!w




とゆーわけでw



2008-01-22 23-40-24




一撃で沈めてもらいました@□@



う~ん。


またしてもSS微妙だーw


でも、あまりに一瞬のことだったので・・・w




はい、そんで。



無題




やっと70黄昏武器に♪



長かった・・・w



コレを作った為、予想外の出費で



ミツキの石クエ生活危うくなってきましたw



せめてメール機能復活してくれたらなぁ!





ン???




アレ???@@







Σヾ(;゜□゜)ノ





無題




いつの間にか、リーダーにっっ!!!




わーなんてことだー!


これは、石クエ生活なんてしてる場合じゃないですね!


がんばりますっ><ノ


とりあえず、70レベからたまってるクエを少しずつやっていこうかな・・・w

スポンサーサイト

完美世界 CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.103 
訪問履歴から飛んできました+.゚(*´∀`)b゚+.゚
オハツデス♪(/ω\*)
オオォォォオ(*´□`P《驚》q)★。+゚
70黄昏武器オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
σ(≧ω≦*)は最近60になってやっと黄昏武器ゲットしました^^
よかったらブログリンクおねがいします><
http://kayokayopupu.blog4.fc2.com/

σ(≧ω≦*)のほう一足先にリンクはらせてもらいますね^^
問題があればいってくださぃ^^
2008/01/24(Thu) | kayo☆ | URL | Edit | top▲
No.104 
わー、訪問アリ*:・(*-ω人)・:*カ゛トです♪

ぉ、60黄昏おめでとうございますー!(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜

これからよろしく☆
2008/01/24(Thu) | *ミツキ* | URL | Edit | top▲
