,



スポンサー広告  top▲

久々に!

今回はスクリーンショット満載でお届けいたしますw
まずはこちら~

syabetteru


しゃべってます~
モンスターがっっ
しかもなんかこっちが悪者扱い(@w@;
強盗っておい~w
スクリーンショットとり忘れたけど、
プロパクラウンってモンスターが
「あっち行け!あっち行け!」っていってました。
なんかかわいい~(^▽^*)
もちろんしとめましたけどwうふっふ~♪

さてさてお次は。
つい昨日まで狩場だった場所です^^
なんかきれいっていうか、神聖っていうか・・・
IMG_000021.jpg

上の光ってるのが太陽だと思うんだけど
じゃあもう一つの光は何@@;
う~ん神秘☆

最後はすごいよ。
なんていうか・・・物語ができそうな一品w
やっぱり気になっちゃったかw

hune


エムティのサブ、龍源君とのツーショットです(*^▽^)ノ
タイトルは「すれちがい」
だそうだwう~んいいね!
妄想が膨らみますw

mituki

またまたツーショット~
湖デートですww
ピクニックみたーい。

いい景色が見つかり次第、またツーショットしようね~!w
今度はヘンなポーズで☆

完美世界 CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.2 
こっちではかな~り久し振りw
ブログの訪問者リスト見てみたら
ブログあったから、きちゃったy(

オンラインゲームほかにやってたのねー
自分がやったら酔いそうな画面がたくさんみえまs(

ではさらばー
こっちのブログも復活したからよろしくw
2007/08/20(Mon) | カウカウ | URL | Edit | top▲
