,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

ウフフ(*´艸`)


明日、かなり久しぶりにディズニーランド行くんですけども



私、ちょうどいいジーパン持ってなかったのよね><



なかなか自分にあうのがないからさ~・・・





だから、めんどくさくって、大抵ショーパンで済ませていたわけですが!


(友達の影響ってのもあるけどw名言「出せるもんは若いうちに出しておけ!」





で、フツーにショーパンで行こうと思ってたんだけど・・・





よく考えたら






ランドの夜は寒い!(゚ロ゚;ノ)ノ




ショーパンで行こうものなら凍りつく!?(そうなの?w



てなわけでw






すっごく時間かかるかと思ったんだけど、





意外にアッサリ見つかって(*´艸`)




まーかなりのお値段したんですけれど(;▽;)




でもでもよかった♪♪今回買ったのはタイトストレート♪





あらためて・・・・





明日はディズニー(´▽`人*)





平日に行くのは、なにげに初めてだ!





楽しんできマース♪

スポンサーサイト

日記 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
