,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

あけおめ!

遅くなりましたが!





新年、あけましておめでとうございます!



今年もよろしくおねがいします~^^*





大晦日の夜に、テレビを見ながら(紅白ではないw)



まったーりがんばったおかげで、





70歳になりました゜・:,。★\('ー'*)(*'ー')/★,。・:・゜





うれしい!




なんかもう満足?w





まぁ、できるかぎり転生してみたいのでがんばるつもりですけどね!





70といえば、、、






クリップですね!








めんどくさい、金かかる、など







いや~な印象しかなかったクリップ。








いやだなーなんておもいながら、いざ始めてみると







結構、楽しい(*´▽`)






のんびーりな旅もたまにはいいものだ!




ま、最初だけだと思うけどw



スポンサーサイト

完美世界 CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.83 
ご挨拶遅くなってごめんなさい><

あけましておめでとうございます(´▽`)ノ
今年もよろしくお願いします~w

70到達おめでとうございます!
もうすぐ並ばれちゃうかなぁw
絶賛浮気中だから、このままだと確実に抜かれそうですg(ノ∀`)
2008/01/04(Fri) | 青海波 | URL | Edit | top▲
No.85 
よろしくです!

だいじょーぶ(^ε^)♪
私はサブに浮気中なので・・・w
全然レベルあがらないですー!w
2008/01/05(Sat) | *ミツキ* | URL | Edit | top▲
