,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

大晦日


2007年もあと数時間で終わりですね~。




いろいろあったなぁ、今年は。。。




今年をあえて表現するなら、、、








「出会い」かな。






完美内でも、リアルでも(*´▽`)



(完美に出会ったこともそうかなw






考えてみると




完美に出会ってから、もう5ヶ月たつんですねー><












とりあえず、大晦日!






紅白とかでも見ながら完美しよーかなー(*´艸`)





初詣?そんなん、夜行くものじゃナイナイw

↑いーのかそれでw





友達が気合入れてる、






福袋も買う気なしーw





だって、、、









朝5時から並ぶんだよ????






無理無理w






それで いいもの入ってなかったら、へこむどころじゃない!w














えと、、、前置き長くなっちゃいましたがっっ






皆さん、今年は本当にお世話になりましたーm(。。*)m





こんな私ですが、来年もよろしくしてやってね☆


スポンサーサイト

完美世界 CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.77 
あけましておめでとうございますw
今年もよろちくねw
2008/01/01(Tue) | 春隠 | URL | Edit | top▲
No.78 
あけましておめでとうございます。
昨年は、ミツキさんに
お声をかけていただいてから始まった完美生活でしたっ。

誰かと話ができるのは
ほんとーに楽しいです><
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
2008/01/02(Wed) | 完美茶管理人 | URL | Edit | top▲
No.79 
よろしくね(^ε^)♪

いつもありがとー(*´▽`)
2008/01/03(Thu) | *ミツキ* | URL | Edit | top▲
