,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

精錬とかいうもの



いきなりですが。







私、すっごく装備とかに疎いのですw







レベル68くらいのときに、50の時の装備をしていたりw






ひどいものだと、







44ってのがありました(゚ロ゚;ノ)ノ






クエの報酬でもらった石をはめてあったから、






なんとなーく、適正装備?より強く思っちゃうんですよねーw






そんな感じなので、フレにすっごくお世話になっとります><v





指輪もらっちゃったりw





「いい加減新しい防具かいなさい!w」と怒られたりw





「黄昏70武器で使う材料は●●だよ!」と教えられたり・・・w


↑自分で調べなさいw






基本、ダメダメ(*ノノ)






いつもゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメンね





そんな私だったのですがねっっ!






先日、狐ちゃんにもらったすっごくいい防具に、






石をはめて、






精錬してみることに!




精錬?へーそんなことできるんだふーんw






幻仙石でできる模様、、、








さっそく、ちょうせ~んw









やった、+1に!





なるほど、+になるほど強いのね!おっけー理解した!





どんどん精錬よ~♪





2007-12-22 15-18-14





!!!?(゚ロ゚;ノ)ノ





失敗って。。。




しかも、+1だったのに0になっちゃったよー!






それでもめげず、精錬、精錬、せいれーーーん!






結果。






幻仙石20個使って、+1にw




(+2にしたかったけど無理と判断したw





ウン、もうやんないw





2007-12-26 22-45-51




5石を2こいれてみた☆




光ってるー♪(*^▽^)ノキャホー

スポンサーサイト

完美世界 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
