,



スポンサー広告  top▲

妖精♪


今日は午前中、ずっとサブしてました(*´▽`)




レベルは只今34w




ドラ様のサブは36、、、あれ、おっかし~な~






差が縮まらない・・・w





あわよくば追い抜こうと思っていたのに!







とりあえず、30こえたので飛行できるようになりました~んヾ(*'-'*)



2007-12-29 02-04-45



2007-12-29 02-07-12





う。








キモい!w





ここまで気持ち悪いとはー。(--;




下から見てみる。









2007-12-29 02-05-44









かわいくなーいっ(♯`□´)ノ






愛着がもてそうにありません。。。




んでもね。




いい景色のところで見ると、



それなりに見えるものなのです!(*´艸`)






2007-12-29 12-21-14




うん、あんまり違和感ないw



あ、ちなみにこのレースアップドレス(だったかな?)は


メインから奪い取ったもの、、、w










それにしても・・・・







妖精の立ち方とか、スキルとか、飛行ペットの乗り方とか、



全てかっこよくって、なんかうらやましいw



精霊立ち方おかしーんだもーーーん!





意外なことに、クエや狩りもちゃーんとやってます*^v^)b

(最近までほとんど移動ばっかだったけど、、、w




2007-12-29 01-43-04



ペ ッ ト 酷 使 中 。




ペットを戦わせておいて、自分は回復♪


せこいやつだー。






2007-12-28 23-56-50





アップで見たらつぶらな瞳で気持ち悪かった敵さん。








精霊のときは気づかなかったんだけど、



ボスも案外適正でいけちゃうみたいw




2007-12-29 03-35-44



手伝ってもらっちゃってるけどねw



でもでも、ちゃんとソロで倒せたのもいるんですよ?w






しかし、鳳仙花のギルドマーク久々に見た~><。


※精霊のミツキは、以前ここに所属してました~



今はもうほとんど人がいなくなっちゃってるんだけど・・・




お世話になった思い出のギルドだし、



ギルドマークかわいくて大好きだったから、




久々に見れて感動的だったー(*´▽`)


完美世界 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
