,



スポンサー広告  top▲

(`▽´)


うぅ、寒い><

早くこたつにもぐりこまなくてはー!


↑そして出てこれなくなるのデスw



それはそうと、完美~




昨日の夜は、すっごく楽しかったー♪




まずメインである精霊のミツキで石クエをやっちゃおう~って
思ってインしたら、



黄昏ないか?とのお誘いが、、、w



サブやりたかったんだけど、


黄昏はできるだけ行きたいので行くことに♪



2-1だったーヾ(*'▽'*)




メンバー集め中、夜鳴き島にて範囲狩りというものをやってました(*´艸`)



これまた楽しいΣd(ゝ∀・)!!




んで、メンバー集まったので 黄昏へw



          中略w



ようやく、70黄昏装備の素材が集まりましたーーー(*´▽`)




この時点で1時半だったらしい・・・



気づかなかったあほぅな私は、サブへとちぇーんじ!w





ドラ様との差がまた開いてたっ!。゜゜(*´□`*。)°゜。



でもクエ手伝ってくれたからよしとしよう♪♪




やっばい、サブの方が楽しいかもーーー(*´艸`)






んではきれいなSSw



2007-12-25 11-03-22



2007-12-25 10-00-39

完美世界 CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.75 
下のやつきれいだなー(´∀`)
2007/12/28(Fri) | 通りすがりの友人A | URL | Edit | top▲
No.76 
でっしょー!

通りすがりの友人Aも
復活しなさい(*´艸`)

かなりおもしろいってー!
2007/12/29(Sat) | *ミツキ* | URL | Edit | top▲
