,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

きっかけ

サブといえばあれです。




ずーーーーーーっと放置していた、妖精の蜜樹(*´艸`)




sabu~





↑4ヶ月くらい前のss・・・



そして今も、同じ装備です!

※ほとんど成長してないw




メインやるだけで手一杯だったんですっ><。。



でもね、昨日、ドラ様がサブの弓をやっているということで



これを逃したら、もう後はない!



と思って(おおげさだな)



また少し頑張ることにしましたw




きっかけって大事b




んで、朝早くから頑張っちゃった(*´▽`)朝くらいしかインできなそだったの><。



22レベ40ぱーくらいからスタート☆



クエがたまりにたまってて、めんどくさいけど消化していくことにw




・・・・さすが、クエだけでどんどんあがる(*´艸`)



たのしぃぃぃ~~~っっ!(´▽`人*)




しかも、狩りだけで、一時間50パーいってた(*´▽`)



さすが低レベル、さすが妖精w


(↑低レベルって言うとなんか嫌、でもなんていえばいいのかなw




そして・・・・







見事25レベの50パーに*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚



でもドラ様のサブは、27、、、w


今日の夜も頑張っちゃおうかしら!




でも・・・・メインの、ミツキの方もレベル上げをせかされているのよねーw




まっ。いっか!w←こんなんだからレベル上がるの遅いです(*´艸`)プププ






それにしても、





転生している人のサブって弓が人気なのかな?




よく考えると、かれんさんもそうだったし、セピアさんも・・・




私も後でやろーかな♪(ヤメトキナサイ

スポンサーサイト

完美世界 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
