,



スポンサー広告  top▲

やっと


やっと忙しかった3日間が終わったー(´▽`人*)



皆さん、クリスマスはどうでした?


私は イブ、クリスマスとも夜の街にくりだしたんですけど



見事にカップルばっかでしたー(*´▽`)



ま、当たり前だけどw


普段の夜の街って、治安悪くてこわ~い雰囲気なんだけど


なんだかロマンチックーな雰囲気でしたw


クリスマスマジック(*´艸`)




さーて、完美はといいますと!



忙しいながらも、睡眠時間を削ってやってました*>v<)ノ←バカ


そのおかげでかきたいことがいーーーーっぱいありますw


すこしずつ、かいていきますー






最近はDに行きまくりでしたー^^*


黄昏、69D、、、。


黄昏は、勇気を出して初の野良PTに参加しちゃいましたよ!



2007-12-24 23-46-29



いろいろ教えてくれてアリガトー(´▽`人*)


2007-12-25 00-31-44



壁の向こう側が見えた一瞬w



すごく良い人たちで、楽しかったー♪


クリスマスの夜中にいったんだけど、


「クリスマスだからいいものでるかなーw」


なーんて話していたら、


全く出ませんでした!w



くるしみますPTだったのねw



緑ルーレットも運悪く回ってこなくて、


ちょっとがっかりしてたら、妖精さんが


気を使ってくれ、幻仙石などをくれました♪♪


本当ありがとーう!



一応他のDのssとったはいいんだけど、


やっぱりDのssって載せられるようなものがとれないのよね(^▽^;




かわりに、過ぎちゃったけどホワイトクリスマスw


2007-12-24 23-10-02


2007-12-24 23-08-45


2007-12-24 23-19-33




桜(桃なんだろうけど、桜って思い込むことにした♪)と雪が


季節違うものなのに、よく合うなー(*´艸`)


完美世界 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
