fc2ブログ

,

いろいろと


ssがたまっております~(ノ▽<。)



少しずつ、小出しにしていこうかなw




それにしても、寒いですね~。




2007-12-22 00-36-32




こんばんは、ミツキでございます。




カボチャにてしつれいw



ss見てもらえればわかると思うけど、新しいギルド入りましたっ




すごく、居心地が良い(*´▽`)


どうしよもないやつですけど、よろしくね(*>v<)ノ




2007-12-22 00-41-36




カボチャで虎にのってみた、、、w



ヒドイこといわれたので、名前消してあげないーw(*´艸`)ぶ




そうそう。




アップデートがいつの間にか行われてたようで!






クリスマス!(.*'∇')ノ゜・:*:・゜



サンタ服かわいーの。




2007-12-22 13-45-44




今日行った黄昏にて。


そのときのことはまた後日!



このサンタ服、無課金でも手にはいるっぽいんだけど、


クリスマスカードのシステムいまいち理解できないし、


ちょっとやってみた感想からいうと、



ムリですw



どうしても欲しいなら課金しろって感じみたい。



欲しいけど、クリスマス過ぎたら着れなくなっちゃうから


今回も試着でガマンガマン、、、(貧乏めw



染色できればいつでも着れそうなのに(*´艸`)




2007-12-22 14-30-29




あ、サンタさんだw



|_・)こっそり・・・・




20071222161347_20071222211417.png




プレゼントの相談でもしているのかな~?




20071222161531_20071222211442.png




盗み聞きしてたのがバレタ!w




狐ちゃんネタにしちゃってごめーんw(>人<)




それはそうと、


2007-12-22 14-21-43




ミツキが今装備している法衣。



これ、一見フツーなんですが・・・






横から見るとなんかヘンなんですよーw





2007-12-22 14-21-21




2007-12-22 14-21-32




そう、



胸の上の辺が浮いてるんです!


着てて気持ち悪くないのかな?(。。;






次は、久々にきれい?なssをUPする予定!


※予定は未定デスw
スポンサーサイト




完美世界 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示