,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

あはw

これ


これ!


これも!





はい、バカがいます(*´艸`)



最近のお気に入り場所なのですよ~。


細いところにのれると、よっしゃぁ~て思いますw





さて。この間、フレのギルドの方の39D、49Dに行って来ましたよー!



例のごとく、ssは全然とれなかった・・・w




こういう突発的なイベント(?)のときは、とり忘れ注意ですね><b




んで、まず39D。




こちらは途中からの参加で、D内にいる皆さんを追っかけてったんですけども、、、







迷った・・・!!!w




「敵がいないほうに進めばたどりつくよ」って助言をもらってたのに!




重度の方向音痴、、、(p_q)




ま~なんとか合流できまして、サクサクボスを倒し、




続いて49Dへ。




現地集合だったので、メンバーそろうの待っている間、






恒例?の








これも~~!







ぶっ倒れw





これだ!





んでサクサクサク~っと進みまして、(手抜きだw




ボス終了後の、




これこれ~




アツイ?戦いを眺めつつ、雑談タイム~w




なんと、ミツキの顔をほめてくれた方がおりました!





う、うれしい~(*ノノ)



自分の顔がほめられたわけじゃないけど、うれしいものですw




キャラメイクの腕が認められたってことかな?(なんじゃそりゃw





はい、そして。



これもw





ミツキはこの度、ギルドを一時卒業しまして、



Dとかによくつれてって鍛えてくれるギルドさん探そうかと~。




とりあえず最初は狐ちゃんの所に体験としてお世話になるつもりですw




よし、がんばって へぼへぼ精霊卒業するぞー!(*`0´)ノ

スポンサーサイト

完美世界 CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.73 
所属してたギルドを卒業したんだね(^_^)
まぁ違うギルドに体験して回るのも良い勉強になるよねo(^-^)o
私はサブでよそのギルドに体験して回ったりしたことがあっていろいろ勉強になったよ
2007/12/22(Sat) | 春隠 | URL | Edit | top▲
No.74 
一時的に卒業してみました><ノ

んでも新ギルドが思いのほかよくって、
どうしようかなぁ~って思い中。。。

うんうん、すごく勉強になる(*´▽`)

人数多いところなのでかなり新鮮☆
がんばりまーす!
2007/12/23(Sun) | *ミツキ* | URL | Edit | top▲
