,



スポンサー広告  top▲

2-2あんどタコヤキ!



毎回タイトルつけるのに苦しんでます(p_q)




ブログタイトル見れば分かると思うけれども、、、、




ネーミングセンスないんだよっ><。






ss溜めまくってたということで本日2回目~w



2007-12-12 00-55-17




とりあえずタコヤキのssとってきました(*´艸`)



く~っかわいい




んで、昨日は黄昏2-2行ってきましたよー!



なにげ初でございます。あそこ適性いくつくらいなんだろう(。。?



2007-12-14 01-11-10



レベルは全体的に低めだったらしいので、油断大敵!!



慎重に進みまなくちゃ!





だから・・・・



2007-12-14 01-25-30





ロクなssとれてない!!(@□@



うん、余裕がなかったってコトかな(´~`;)



2007-12-14 01-32-21





これだけか・・・・っw




明日はライブに行ってきまーすヾ(*'0'*)♪




知ってる人いるかなぁ、結構有名だとは思うんだけど、




GO!GO!7188ってバンドw




かーなーりいいですよ!



というわけですっごく楽しみ♪♪



ライブの前はカラオケでGO!GO!祭りだし(*´艸`)



よーし、今日は早く寝るぞー!><ノ

完美世界 CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.68 
おぉ~2-2行ってきたのねww
きつかったみたいだねw
私もいつか行ってみよww
2007/12/15(Sat) | 春隠 | URL | Edit | top▲
No.69 
あ、間違えてる!( ̄□ ̄;)

行ったの2-1だったよw
アブナイアブナイ( ̄ー ̄;)
直しておかねばw
2007/12/16(Sun) | *ミツキ* | URL | Edit | top▲
