,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

ねこ様(*´艸`)

昨日、クリスマスプレゼントやら誕生日プレゼントやら

買いに出かけて、




●円使ったバカなミツキです(*´艸`)プーッ
↑一応伏せとくw


気がついたら自分の物も買っていたというね・・・w





この所持金で、12月をのりきれるのか早くも不安(´▽`;)デス



そしてー。



最近完美のせいでか な り寝不足なわけなんですが、





どういうわけか、お肌の調子は良いです♪




「精神的に満たされているのよ。」by 完美のフレw




いやあ~、私どんだけゲーム好きなんだろう(*´艸`)



あ、私がゲーム好きなことは、友達とかには一応内緒なんですよ?w








前置き長くなっちゃいましたが・・・。。。







前回 おひろめした、チビネコちゃん♪







やっと、名前決めました!w









●






タコヤキ(*`0´*)

※ssとってない為、代用ssですw





某タコラー様が、たこ焼きたこ焼きいっているので




洗脳されてしまいましたw





直前まで「タンタンメン」と迷ったんですが・・・かわいくないからやめましたw
スポンサーサイト

完美世界 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
