,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

ssいろいろ~★


こんばんは!



今日はちょっといっぱい書くことありすぎて、てかssありすぎて、


なにからいけばいいやら・・・・!




あ、そーだ。これ最初に書かなきゃ始まらない!!




実は、、、





★




オクでチビネコかっちゃいました(*´艸`)


2,5Mだったの~ヾ(*'▽'*)♪ 安い、よね?w



●



んもぅかわいスギ!






んで、昨日メンテがあったらしーです(*´▽`)




そしてそして、楽しみにしてた・・・・




服っっ!






かぼちゃパンツ





またしても買わない予定なので試着で我慢w(*´艸`)




12月って出費激しくっていやーね!(´~`;)



それにしてもかわいいw今ショーパンはやっているしね(*´▽`)





んで、昨日は79Dにいてきました~んヾ(*'▽'*)♪


あれあれ、またレベルあがってるよーな・・・。。。


ミツキまだ66なんですがっwでも、フレの為ならば



79Dだろーと、89Dだろーと、



行ってみせます!!



何事も気合ですよねw


◎



でかいボスやら・・・

ww.jpg



ちっちゃいボスまでw

コツさんおしりに攻撃くらってかわいそう~(*´艸`)



そんなこんなで、



○




鋳具でました!ルーレットだったんだけど、


一番ほしがってたコツさんにいってよかったよかった☆



私は、レベ81から使える☆3つの帽子もらっちゃった~♪





以下、おまけ~


かおでか



顔でかいんだけど、なんかかっこいいwこーゆーのもありですねっ♪


謎の場所




なんか素敵☆ここで只今狩りちゅー!



☆



↑の場所にてw
かっこいいワザ発見!!音もかっこいいし、(ギューンっていうw
ハデでいい~(*´艸`)

スポンサーサイト

完美世界 CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.61 
猫かわいいー!
妖精さんじゃなくてもペットて飼えるのですねー。

新しい服も気になりますよね><
着れるのであれば着てみたい…っw
2007/12/10(Mon) | 完美茶管理人 | URL | Edit | top▲
No.62 
かわいいよね♪
癒されてます(*´▽`)
うんうん!
ちょと高いけど、誰でも飼えるのよ~(*´艸`)

新しい服いろいろ着まわせそうで
ほしいんだけど、
両方あわせて2000円は高すぎるよね@@;
お小遣いサイトでも
そんなにはたまらないし~
ってなわけで試着で我慢中w

あああでもそのうち誘惑に負けそうな気も・・・w
2007/12/11(Tue) | *ミツキ* | URL | Edit | top▲
