,



スポンサー広告  top▲

あやしい人たち(*´艸`)


う~ん!



やっぱり狩りは一人でするもんじゃないなぁ~
って、最近また思ってます(´▽`;)




PT組んで楽しくやるなり、Gチャとか囁きとかで


なんか話しながら一人でやるなり、、、




けっこう最近仲良くなった人と毎日PT組んで遊んでいるので


「あー、やっぱ一人じゃないって素晴らしい!」



なーんて思ってるのでしたw





Fっち





虎かわいーっ(*´▽`)






はい、今日はちゃんとSS用意してきましたw





前置き長かったですが・・・・





おとといくらいに、夢幻の港?にいったときのこと。。。





フレと話してたら、なんと春さんに発見されちゃった(*´艸`)



で、春さんと白チャで話していたら、、、





ギルマスのかれんさんまで登場!w(サブで)





あはは~




許可とってないんだけど、まっいっかw(よくない




服おんなじで、なんか変な気分♪♪






そしていつのまにやら、






あははw






こんなことに(*´艸`)




あやしーっw




そんな感じで白チャで騒いでたら。





見知らぬ方がつられてやってきましたよヾ(*'0'*)オイデマセー♪





あはw





さすがに4人もいると、なんかのグループみたいですね♪



楽しかったですーっ!ヾ(*'▽'*)ノ




たまには狩りから離れて、こういうことして遊ぶのもいいですよ~♪


完美世界 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
