,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

なんだかなー(´▽`;)

昨日かな、呪われた沼地で、善悪をやっていたときのこと~



呪われた沼地って、名前のとおり



なんかこー、陰気臭い感じで(シツレイ






やるきでない!!!@□@





まーそう思いながら、




ちんたらポイズンヘイト?倒していたのです。






そしたら、近くに他の人がっ





どうやら、4匹に狙われていて大ピンチらしいです!!






ヒールしようにも、ヒールしたら






今度は私が狙われる!@@;






とか、最低なこと考えているうちに、


その方は死んじゃったんですよー(>人<)ゴメンネ







それで、その方から「一緒にPT組みません?」ってささやきがw






ちょと嬉しくなって、しばらく一緒に狩っていたんですよ~^^ノ











そう、









それは、突然の出来事でした。










突然、PTチャットでその人から








「一人でやっているのと全然変わらないのでぬけます」







と言われて。。。。






ああ、私ヘボかったかなー申し訳ないなーなんて思って、




返事を言おうと思ったら、すぐさまPTを出てゆかれました@@;






ちと悲しくなったけど、しばらく一人で狩ってたんです。









そ し た ら ね 。







先ほどの方が、白チャで














「60匹おーわりw」









なーんて、言って来たのですよー(´▽`;)ハハハ









さすがの私も、これにはちょっとばっかり







カチン!ときたりこなかったり@@







まぁ今思えばそれほどのことではないですけど・・・w





でもちょっとね。。。






こういう人もいるんだなーって、ね。。。(;_;
















うああーー3回連続ssなしだーーーー!




私としたことが!!(←?






次こそは、なにかとってきますね~(*´▽`)ノ
スポンサーサイト

完美世界 CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.58 
ん~まぁ善悪みたいな数狩り系のクエとかは、PT組んだ方が効率がいいんだけど多分ミツキさんと組んだ人の職って精霊か妖精かな?もし精霊か妖精だったらサポしないで普通に狩りしてたらいいよぉ~
戦士とかも別にサポしなくてもいと思うよw
私も数狩りクエの時は、PT組まないでしてるよぉ~、物理系のモンスだと組むけど沼だと魔系のモンスがメインだからソロでしていて大丈夫だよぉ!!
ノラで組むと途中で勝手に抜ける人とかもいるからねぇ~
誘ってきて勝手に抜けられるとかなりやな感じだよね。
ヘルプがいるときいつでも言ってねw
私もその近辺に草取りやらクエとかしてるのですぐに駆けつけられるとおもいますのでww
2007/12/06(Thu) | 春隠 | URL | Edit | top▲
No.59 
後味がちょと悪かった日でしたね;
いろんな方と遊ぶのが楽しいMMOですが、
こゆことがあるとー…。
ちょこっとワンコに噛まれた!と思っておくといいかもですっ

私がお手伝い!!
…できないですね…w(レベル差がーw)
あぁっ、でもまた遊んでくださいっ
2007/12/06(Thu) | 完美茶管理人 | URL | Edit | top▲
No.60 
コメントありがとー♪

*春さん*
魔道さんだったんだー@@;
だから、(?)
あんまり回復とかせずに、
ふつーにいつもどおりに狩ってたんだけどもね(´▽`;)

ありがとー♪
時々お願いしちゃうかも・・・w
まだDとか行こうね♪

*完美茶管理人さん*
ねーちょと後味悪かった(´~`;)
ワンコにかまれた・・・w
うん、そう思っておく(*´艸`)

うふふ(*´▽`)
お手伝いしてもらえたらうれしーわーwなんちてw
まーそのためにも?レベルあげがんばってねっ
私お手伝い好きだから
遠慮なく言って☆
頼んでくれないほうがむしろ
悲しいぜ!(なんじゃそりゃ
2007/12/06(Thu) | ミツキ | URL | Edit | top▲
