,



スポンサー広告  top▲

またまた69D♪

またw


69Dです!!


今回はギルドのみんなと!


昨日学んだことを生かそうと、もうやる気マンマン(`0´*)


7



弓かっこいーなーw

ド派手!



8



なんか偶然きれいにならんでたのでパシャリ☆



んで。



昨日の馬に突撃することにー!!


レストアのタイミング重要!!がんばれミツキ!><






9





ヤッター!!


見事一発勝利!!☆


しかも何か出た(´▽`人*)



これの分配金で、70万もいただけるコトに!!♪


終了後、ほめられちゃったし(*´艸`)




ヘボ精霊卒業に一歩近づけたかも♪♪



そして。。。


これは昨日のことなんだけど、(さっき書き忘れた


11




オッズつくってもらっちゃった!w




13





緑に光る武器って初だなぁヾ(*'0'*)



そしてー最後に、おまけw



10



これかわいいー!


お金がたまったらちょっとほしいな・・・・(*´▽`)




11



これ、かっこいくないですか!?(*´艸`)

ズボン!w


いずれはミツキもこの装備で身を包むぞーヾ(*'0'*)オー

完美世界 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
