,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

やっちゃった(*´艸`)

やっちゃいました!



エステ!!

゚・:,。★\('ー'*) (*'ー')/★,。・:・゚



30くらいでもらったエステ券、まだ使ってなかったんですー(*´艸`)



何かジャマだったし、そろそろ使ってみようかなーって思いましてw




あごなが・・・っ?




なんだかなーw


やっぱり私キャラメイク下手なのかも(´▽`;)


以前一度エステしてたんですけど、(お中元キャンペーンの金をつかってw



それする前に戻った感じかなぁ

つまり初期の姿になりました!!


髪型、髪色ともにソックリw


ま、まぁ初心にかえったつもりで前向きに!!(´▽`;)



初心に帰る


↑前向きさをアピールw



しぐさんと!



数日前ですが・・・
(エステ前w


やっと、しぐさんに会えましたー☆


なんか、運命的な出会いでしたね!(*´艸`)
改めてよろしくです~>v<ノ



ss人の多い場所でとったので、うまくとれなかったな;



今度、お暇なときはぜひ、きれいな場所で撮りましょうね~♪
スポンサーサイト

完美世界 CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.47 
前向きにがんば!!
2007/11/20(Tue) | 通りすがりの友達A(笑 | URL | Edit | top▲
No.48 
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

2007/11/21(Wed) | みんな の プロフィール
 | URL | Edit | top▲
No.49 
通りすがりの友達Aさん!

って、秋口だよねー?@@
(ちがったらごめんなさいw

うん、前向きにー!♪
最近あんまできてないけど、、、
それでも前向きにー!笑
2007/11/21(Wed) | ミツキ | URL | Edit | top▲
