,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

スキル~

昨日記事投稿したと思ったら、
できてなかった><;



え~と!

長年あこがれ続けていた陣を
ゲットしました!!♪

ウン、他のスキルも取りまくって、
お金40万も飛んでいったとかそんなマサカ・・・@@;



というわけで早速使ってみることに☆


オールリカバー1



なにやら踊り始めました@@


オールリカバー2



ちゃらら~~~


オールリカバー3



ちゃん♪♪



何これ素敵すぎ(*´艸`)




うん、素敵なんだけどね・・・



ほんの30秒ほどで解除されちゃいましたよ;


オールリカバー・・・?4



なんか、5秒間で500MP消費するとか何とか@@



(´~`;)



こんな消費はげしーとは;;
しかも5秒ごとにMP消費とか!;


てっきり、敵から攻撃受けたら解除~とかかと・・・@@;


こんな消費はげしーのを、
かれんさんはイベント中はっててくれてたわけで・・・


一体POTいくつ使ってたの!?


考えたら申し訳なくなってきて(。。;


イベントで入手した90POTがカバンに眠っていることを
思い出し!!


よし、これを送りつけよう!(`▽´)





と思ったら・・・・




MPとおもいきやHP




HPPOTでした(´▽`;)


精霊はあんま使わないのです~;
というわけで90以上のドラ様に送りつけておきましたw


次MPがでたらかれんさんに送りつけるぞ~~~!!!(@□@)
スポンサーサイト

完美世界 CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.41 
陣ってかなりMPが消費するよねw
POTつかってぎりぎり1分持つか持たないかです><
黄昏Dいくと太鼓のとこでどうしても陣が必要になるからねぇ~
陣中は、普通のPOTは使えるけど製造したやつは、使えないのがとても痛いです><;
ここでお豆です。陣貼る前に使うとええよぉ~ww
少しずつMPが回復するから結構いい感じだよぉw
妖精みたいにHPとMPが逆転できたらいいのにね♪
そうしたら普段POTを節約できるのにww
2007/11/16(Fri) | 春隠 | URL | Edit | top▲
No.43 
POT使っても一分!?(・0・;)

お豆って玉壷薬(?)ってやつですかね?
今から大量生産しとかなくっちゃw
2007/11/18(Sun) | ミツキ | URL | Edit | top▲
