,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

いつもより長めで~す(。。*

髪きりました!!(日曜日に)
15センチ、バッサリです(><*


・・・・うん。。


ますますガキっぽくなりました(ノ_<。)



こんにちは~ミツキでございます!!


あえて絵で書いてみるとですね、、、

似てるらしい



こんなんです!!
へたとかいわないwこれでも、似ているらしいです@@


ていうか前髪ありえなくないですかー(-_-

もともと童顔で、かなりコンプレックスなのに!!


なのに!この仕打ち!!!小学生の髪がたかっっ(@□@


・・・・


そっとしといてください。゚(゚´□`゚)゜。←美容院の選択を誤りました


さて完美ですがっ


昨日、ちと早めにインできそだったので、してみたら
祖龍イベやってたみたいです☆

初めて、ギルドでPT組んでやりましたよ~~(*´艸`)


きょうふ!



門の近くがこんなんなってた@@;


いつも、狐ちゃんコツさんとやると、
第3軍の途中でギブなんだけど、
かれんさんが陣はっててくれてたおかげかなぁ、
けっこういけましたよ~~♪♪

一回死んじゃったのは内緒です(・_・;)/


でもでもたのしかったぁ!!!(*´艸`)


その後、解散となったんですけど、
ミツキのボスクエが6個くらいたまってたので
手伝ってもらうことに(*´艸`)


あーまーれお


目玉みたいなんと、アーマーレオ(もうばっちり覚えたw
ライオンキングみたいなのをとりあえず
倒しまして~~!


レベルが61に~!(*´▽`)

(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜


60から61が異様に早かったのはナゼ・・・?
日曜日暇だったからいぱい時間取れたからかな~?(*´艸`)


ええーっと、前きてたスカート、染色する金がなかったので
前から持ってたスカートと組み合わせてみました~

ニューファッション



全部リラの色ですw(ルリだっけ?あれ?
この色、以外にお手軽でしかも色きれい!
それに、ミツキの変な髪の色にあう気がするんですよ~♪


・・・・うん、エステしたいけど、
倉庫に眠っているエステ券、
使うのもったいないナーって(´▽`;)


ではでは!
こんな無駄にながーいの読んでくれてありv
スポンサーサイト

完美世界 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
