,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

59D~♪

えへへいってきましたよー(*´▽`)♪

サブマスターで妖精のせぴあさんと、
クエ一緒にやって仲良くなった魔道の朔夜嬢さんと、
前同じギルドで、今はフレンドの魔道、ドラ様と、
ドラ様が呼んでくれた精霊のシーヴァさん、

そしてヘボ精霊の私、というPTw

見事に後衛ばっかです(*´艸`)

でも適正は私と朔夜嬢さんだけで、

他の方はみーんな90らへんw


というわけで、後衛だけだろうが気にせず

いざ出陣!!!!(`▽´)ノオーッ



59d




うああああ!!




何このだんじょん!!






好き!!!(*´艸`)



画質あげてとりたかったですが、

Dでそんなアホなことはできないので諦め><。


チャット



途中ねむくなったドラ様が、せぴあさん(だったかな?
からの要望?と、眠気を覚ますために


一人漫才始めました@@


おもしろすぎ!!!(@□@)クワッ


そんなドラ様の、ヘンなssとれたので(ねらってませんw



本人の許可も取ったし、のせます~^^♪



@@




アハハ~(*´▽`)


すいませんごめんなさい!!><;
かっこよくうつそうとしたんですほんとです!!(・・・たぶんw




ハッ

これじゃあ、まるでミツキがサボっていたように
見えちゃいますね@□@


決してサボってません!

がんばりました><


ボス



ほらほらっ@@;





そして・・・


いよいよ最後のボスに挑むことになり。。



えいや!と倒して・・・。。

ドロップ品とインドカレー屋さん@w@



でました!!!

アイテム!!!


☆3つのがある~~!(´∀`人*)


インドカレー屋さんに何が売ってたのか気になる・・・@@


初☆3つ



これが☆3つのやつです(*´艸`)



ワーイ♪



でもつかえなさそだったので



NPCに売っちゃった・・・・(・_・;



そんなこんなで、楽しかったです♪♪



今ままでで一番好きなだんじょんかもー(*´艸`)


機会があったらまた行きたいですね~♪
スポンサーサイト

完美世界 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
