,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

イケメンつくりました。

はい!

つくっちゃいました☆


以前作った男キャラは、
友達から


キモイと言われてしまったので


それから男キャラつくらなかったんですが・・・w


しぐさんのブログを見て、またつくってみたくなりました♪


というわけで・・・・



私的 力作をごらんくださいっっ!!


イケメン1



どうでしょう!!??


魔道にしてみました♪魔道さんかっこいくないですか??(*´艸`)
(女バージョン魔道も素敵☆

イケメン2



名前もクールに♪(そうか?



ハッッ!!


ルークを逆さにするとクールだ!!!


※狙ってませんw偶然ですww


ちょと、キャラメイクの腕が上がったことを見てもらうために、
友達にキモいいわれた男キャラを
載せます!!!

レゴラスです



ロードオブザリングのレゴラスがモデルですv

う~ん。。。
私にはキャラメイクのセンスがなかったみたいですね(´▽`;)
スポンサーサイト

完美世界 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
