,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

ルンルン♪

2大ルンルンがありまちた(*´▽`)♪


ひとつめ~w

ブログでお世話になっている、
春隠さんとお話できました~!^^*

共通のお友達、狐さんを通して
しゃべることができたよ(*´艸`)

狐さんに感謝♪♪
春隠さん、これからもよろしくね(>v<*)



ふたつめ~w


昨日アップデートあったみたいですね☆

ハロウィンから待ってた新しい課金服・・・w
レースのがすっごいかわいい!!!

でも、、、
染色できない上に、お値段な、なんと
1200円なり。@p@;

手袋合わせると、
2000円。。

ナイナイ@@;


リアルのほうでも何かとほしいものいっぱいな時期なので
(ロングカーデ、新しいバッグとマフラーとコートとブーツ♪w)

課金は1000円までで我慢とすることに><

前からほしかった、ファンシーボレロを
買いました~~~!w


ううん



う~~~ん。。。


かわいいんだけど、染色が難しい(´▽`;)
2金足りなかったので買って、
2回染色やったら手持ちコインが
200万→60万にっ@@;
やばば~><;
しばらくお金貯めなきゃ!!

髪の色変えたほうが良いかな?
それよりスカートを染色しなおそうかな・・・・@@;

服と髪、どっちに合わせるべきか悩んでますw
スポンサーサイト

完美世界 CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.39 
足跡ぺたぺた・・・

はじめましてですが・・・

気に入った服を想像した色で染め上がった時の嬉しさも考えると染色推奨です^^
(キャラメイクすると雰囲気変わってしまうので・・・)

染め直しする楽しさも楽しみ方も個人的に好きです。
(私も何度も気に入るまで何回も染めてます)

染色一票投じて 退散しますb








2007/11/10(Sat) | 金虎號 | URL | Edit | top▲
No.40 
足跡ありがとうです♪

染色推奨ですか~!
うん、染色楽しいんですけども、
きれいな色ってたっかいんですよね(Ω□Ω)ウウ

お金を貯めて、もっかいチャレンジしてみますね~^^b
2007/11/11(Sun) | ミツキ | URL | Edit | top▲
