,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

おもしろ?&きれいなss

今日はおもしろ?ssときれいなssに分けて
お送りしたいと思いまっす♪

まずはおもしろss~



しょっぱなからこれは、
まずいかなと思ったけど・・・



いいや、いっちゃえ!!!






ぶw



どどぉ~~~ん



祖龍西で偶然見かけちゃいました(*´艸`)


それにしてもすっごいキャラメイクw
私も今度ネタキャラ&イケメンつくるかな~w



お次w

狐ちゃんとコツコツさんとで、49Dにお遊びで
行ってきた♪


狐ちゃんに拉致られたんだけど、(w
PTに参加したとたん
コツさんに

天使ちゃん


いわれましたw(*´艸`)ぶ

そんなこんなで、最初からテンション高めにすたぁとw


そして途中、コツさんが・・・・w

Dでのコツコツさんw



もー笑っちゃいそうだった(^▽^。

モンスターはわかるけど、セクシーなナースって何!?w
しかも微妙に失敗しているという・・・w


結局、良いアイテムはでなかったけど

コイン祭りってわけでもなく。

ノリで挑んだドラゴンゴッズには倒されたけどw

楽しかたー(*´▽`)
また拉致ってくださいw



・・・ところで、覚えていますか??

以前、名もなき島で出会った、

ボスモンスターのようでそうでない、

あのお方・・・・


小心者のワタクシですが、勇気を振り絞って

話しかけてみましたw


リベンジ



ヒィィィ!!

誰?デスって誰!!!?

怖いんですけど!!!!!!(゚ロ゚;ノ)ノ

倒せなんていわれても・・・

私には倒せませんっっごめんなさい怒らないでーーー!!><。



はい。お次はキレーなssにいきますw

なんか水ばっかとってるなぁw


あさ



夕焼け?



あやしいけむり


わかりにくいかもですが
↑の煙(?)、なんなんだろ(。。?

水から出ているようですよ!

湯気かな?
じゃあこの水は温泉!??w

・・・なわけないなw
スポンサーサイト

完美世界 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
