,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

う・・・う・・・・・!!!

昨日のイベで、無事59になったミツキでっす♪♪

とりあえずクエ消化しようーとおもって(ずいぶん前のw
祖龍の東にあるという、


名もなき島?へゴー!


最近の狩場は特に美しくもなかったんで


「あ~名もなき島ね~うん、どんなとこかな~(ーvー)」



なーんて大して期待してなかったんですよ(*´▽`)アハハ



それがねw


行ってみたらもうびっくりw


リゾート!!?て感じでした(*´艸`)


りぞーと1


りぞーと2


りぞーと3



撮りすぎだーww

あまりの美しさにテンションあがりました(`▽´)ノイェーイ

もっと撮りたかったんだけど時間がなかった;(ノ_<。)



水の中にw



近くにあった素材w

水の中にあるなんてめずらしかったのでパシャリ☆
水質をきれいにしてからとればよかったな~~!
リベンジしたいっすw


そのとき!(?

遠くに巨大なモンスターぽいものを見つけました!


接近してみると・・・・


ぼす!!??



モンスターじゃなかった@@;


すっごく怖いしキモいんだけどなぁ・・・

何者!!!?


さすがに話しかけられなかった・・・w
はい、小心者なんでございます(ノ▽`)
スポンサーサイト

完美世界 CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.36 
59おめでとうございまーす(*ノωノ)
しかし名もなき島・・・リゾート地とは思ってたけど
こんなにキレイだったんですねーw
PC変わってからまだ一度も行ってなかったので
今度遊びに行ってみようと思いますっ(´¬`*)

あ、あと遅くなりましたがお馬さんもおめでとうです!
白馬なんて羨ましいことこの上なしですよ・゚・(ノД`;)・゚・
ミツキさんが男キャラなら「乗せてくれ」と言えたものをっw
2007/11/07(Wed) | しぐ | URL | Edit | top▲
No.37 
59lvおめでとう☆d(≧∀≦)b☆
名もなき島ってなんだかプライベートピーチってな感じだよね♪
SSかなり綺麗にとれて (*´Д`*)ハァ~w うらやましいですw
クラスクエとか大変だろうけどがんばってねんw
2007/11/07(Wed) | 春隠 | URL | Edit | top▲
No.38 
ありがとう~(*´▽`)

>>しぐさん
すっごくきれいだったですよ!!w
気がついたら海側ばっかとってたわけですが
島もまたきれいで・・・w
新しいPCでとったらぜひのせてくださいね~♪

ね~!私も男キャラだったら
しぐさん拉致るんだけどなぁ(´▽`;)
そのうち同性のペア機能がつくといいですな~(*´艸`)


>>春隠さん
まさに、プライベートビーチ!!w
ちょうど他の人がいなかったから、
独り占めできた♪w
クラスクエ、大変らしいけど
がんばるよ!(*´艸`)
2007/11/07(Wed) | *ミツキ* | URL | Edit | top▲
