,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

58(。・v・。)ノ

58級なりました~w
順調順調(*´艸`)


あんなにたまってたクエも、
フレに手伝ってもらってかなり消化><
ホントありがと~!m(。。mペコッ
(60匹倒せっての3つくらい終わらせましたw

これ、ソロでやるのはすっごーーく
時間かかりますよね~(´□`;)
なのに最近、PT募集かけても
だれも反応しないです(^_^;
なんでだろ~?
PTってメリットばっかだと思うんだけど><。


エートとりあえずw

ミツキのほうは60目指して頑張る!!♪

サブはきたるボス召還イベにむけて、
レベ20以上目指しますよ~(*´艸`)
ミツキのお古のファッションも着れるようになるしね♪



・・・うん、あんまりイン時間とれないけど、がんばるぞ!9
スポンサーサイト

完美世界 CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.34 
PTのメリットって同じLVだとあるみたいww
Dとボスとかは、PT組まないと攻略できないんでその点のメリットあるんだけどぉ~ 普通のクエは、あんまりメリットが無いんだよねぇ~ 
雑魚モンスの数を狩るのだとソロでやると時間かかるけど倒したモンスの経験値はそのままだけどPTだとソロで狩るよりもらえないからなかなかPTを募集してもあつまらないんだよねぇ~ 
私も高LVのギルメンの方に頼む時は、経験値はクエの報酬のみだけどぉ~いいの?って言われてますww
60Lvになったら善悪ってのがあるけどこの分は、私的にはPTを組んでしたほうがいいと思うww
指定するモンスってソロで狩るにはきついんだよぉ~

60まであとちょっと頑張ってねぇ~ww
2007/11/04(Sun) | 春隠 | URL | Edit | top▲
No.35 
(・0・ポカーン
そうだったんだぁ@@;
だめじゃんPT><。
でも私的には狩りの経験値は全然当てにしてないから
全然良いんですけどねw

善悪かぁ~
善悪とクリップってよく聞くけど、
めんどくさいらしいですね><;;

あぁ~60楽しみだけどなんだかなーw
2007/11/04(Sun) | *ミツキ* | URL | Edit | top▲
