,



スポンサー広告  top▲

ヤターーー!(>▽<)ノ

な・・・なんと・・・




なんとですね・・・・




なんとワタクシッ!!


・・・はい、こんばんは~☆
いつもよりハイテンションなミツキです(*´▽`)


↑が気になるかもですがとりあえず気にしナーイ☆


まずは以前とったSSに偶然写ってた
決定的瞬間をお見せします!w


瞬きの瞬間



まばたき~w
偶然だったんで感動しちゃた(*´艸`)


前置きはここまでにして・・・w


馬~w


馬いただきました(*´▽`)


うううれしいよぉ~(><。
しかも白!かわいいよ~v

基本ミツキはしょぼキャラなので
こんな良い馬に乗ってていいんだろうか・・・
って思っておりまする(´▽`;)

でもでも速いしすっごくうれしいっす(>v<)ノ

本当ありがと~(><*

完美世界 CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.27 
おひさーん

馬GETおめでとうw

メイプルは70Lvからウリ坊のれるけどださい(

たまにこっちも見にきてね(
2007/10/26(Fri) | 蒼雅 | URL | Edit | top▲
