,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

祖龍強襲イベw

今日イベあるって知ってたんで
今日こそは、参加してみようと思い♪

イン!

・・・いきなりコツさんからPT要請きたーw
一緒にやれる☆
と最初からうきうきなミツキ・・・w

それにしても・・・・

人多いね☆
多いよ1


多いヨ2


↑プレイヤー名とか消すの忘れてまちた(--;
これを読んでるアナタ!もしかして写っているかも・・・w

戦い


第3軍の途中までなら余裕(*´艸`)
経験値UPイベと重なって、
もうウッハウハ(`▽´)

3軍の途中からかなり強くなったんで
てっしゅー!

・・・しようと思ったんだけどw
狐さんの提案で
ボスにちょっかい出すことに・・・(*´艸`)
ぼすー


ボス2


もう何がなんだか・・・w
とりあえずチマチマ攻撃してました(*´▽`)

SSでは突っ立ってるだけだけど・・・ちゃんと頑張ったもん!w

さて・・・そんなこんなで、今日経験値
30パーはもらえたかなw

おいしすぎるぅ~

レベも無事55に(*´艸`)
ワーイやったね☆

なによりすっごく楽しかった!w

次もあったらぜひぜひ参加したいと思った
ミツキでした~ヾ(*'-'*)マタネー♪
スポンサーサイト

完美世界 CM(4) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.25 
人多っ( ゜д゜)
あたしは強襲イベとかあると祖龍から逃げ出します(重いから!
でも経験値おいしいらしいですねー。うらやましいw
ホントは混ざって暴れたいんですけどねー(´ω`)

それはそうと、Lv55おめでとですw
まだまだ育ち盛りですねっ!
あたしも頑張らないと(*・x・)
2007/10/23(Tue) | しぐ | URL | Edit | top▲
No.26 
ありがとーうヾ(*'▽'*)

ウンウン人多すぎ(*´艸`)
ボス戦なんてカクカクしてましたw
なんていうか・・・コマおくりw?

でもでも画質とか最低にすればなんとかなるかもですよ!
楽しかったのでできたら参加してみてくださいなっ(>v<♪
2007/10/24(Wed) | *ミツキ* | URL | Edit | top▲
No.28 
祖龍のイベは、人が多い行けどモンスが少なかったね><;
クエだけ受けるだけで経験値もらえるから結構おいしいよねww
2007/10/26(Fri) | 春隠 | URL | Edit | top▲
No.29 
ですよね~♪
横なぐりとかされまくったけど
意外と倒せて、ドロップいっぱい><
それをうっぱらったら
お金的にもおいしかったです(*´艸`)ムププ
受けるだけで良いってのが、またいいですよね^^
またないかな~!
2007/10/27(Sat) | *ミツキ* | URL | Edit | top▲
