,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

うぷぷ(*´艸`)

part3



19Dのお手伝いに行ってきーたよ☆
50台にもなると、精霊なのに先陣きっていけるのが
新鮮だった~w
攻撃しまくーり^^
楽しかったなぁ(´▽`*)

さーて、現実に戻って。。(?
クエでも消化するかぁ~(´_`;)
↑さいきんクエが嫌いになってきた;;

ってなわけで、海へダーイブ!

こわいい



ぎゃあああああ!

なっなんかでっかいのいた!!!!
ボスだよ!!

実はこの海域、コイツのほかにもボスが徘徊しててw
(深海の巨龍だったかな?)
ミツキ、そいつに見つかっちゃいました(*´▽`*)エヘ
もちろん即死><;こわわ~

その後、親切なギルマスのかれんさんに
起こしてもらっちゃいましたとさ♪
(↑迷惑かけまくり~~~;)

そんなこんな?で。

53なったよ(´∀`人*)

・・・ので装備新しくなりましたん~^^♪
ロングスカートか!
この装備結構良いかも(*´艸`)

でも・・・

いえいw



残念ながらミツキには似合わない・・・気がするw
スポンサーサイト

完美世界 CM(4) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.21 
こんばんわw
ファッションもかわいいけど一般装備も似合ってるよ( *´艸`)
大人の女性ってかんじでww
2007/10/20(Sat) | 春隠 | URL | Edit | top▲
No.22 
本当~?
うれしいですな(*´艸`)
青い髪って意外と難しいので
そのうちエステしようかなって思ってるんだ~♪
2007/10/21(Sun) | *ミツキ* | URL | Edit | top▲
No.23 
いいじゃんいいじゃんww
2007/10/23(Tue) | MT | URL | Edit | top▲
No.24 
MTお久w
わーいありがとう(*´艸`)
戦士とかって、レベルあがるごとに
セクシーな鎧になっていくらしいよ。笑
がんば!w
2007/10/23(Tue) | *ミツキ* | URL | Edit | top▲
