,



スポンサー広告  top▲

祖龍バトンw

■祖龍バトン■
(※このバトンはMMOR“完美世界”で“種族別のクエを終えて
祖龍の城に拠点を移した”キャラクターを対象としています。
ラスト3問は進化系。1問削除し、好きな質問を1問追加してから
それに答えて下さい。)


Q1 キャラクターの名前、種族、性別、活動ワールドからどうぞ。
名前:*ミツキ*
種族:エルフ
性別:女
活動:カペラ

Q2 完美といえば外見カスタマイズ。どんな外見にしましたか?(SSやイラストなど貼付歓迎)
う~ん。。。
けっこう外見けっこうキツめかも~w
怖い人じゃないんで気軽にお声かけください♪
(あえてSSはナシw

Q3 その名前に元ネタなどありますか?あればどんなもの?
以前サイト作ってたんですが、名前が「はちみつの木」で
HNが「蜜樹」だったんですwそれで「ミツキ」とカタカナに。

Q4 この種族に決めた理由は?
最初から飛べるから~(*´艸`)
あと頭の羽?がかわいくてw

Q5 今と逆の性別にすれば良かったと思った事はありますか?あればどんな時?
ないw
だって男の人のキャラメイキングで玉砕したもん(T▽T
まぁ、フレを担ぎたいときはちょっと思うんだけどね・・w

Q6 種族別クエを終えて、一番好印象だったクエはどれだと思いますか?
う~~ん・・・石クエ?w

Q7 では逆に、これはもう勘弁と思ったクエは?
マゼンダw即答します!

Q8 祖龍の城、第一印象をどうぞ!
でかっっ!!??広っっ!!露店っ!!?サクラァぁーー!

Q9 祖龍の城でお気に入りの場所はどこですか?
レンシーがいる区域wサクラ(桃?)いっぱーいw

Q10 いままでで一番インパクトがあったNPCって誰?
えーとぉ・・・採掘場にいるシーライスだっけ?
あの人。いきなり笑い出すんだもん・・・w

Q11 課金アイテムについて一言。
高い。
でもかわいいと思います~^^

Q12 ギルドに参加していますか?(参加でも不参加でも)その理由は?
参加してます^^仲間がほしいから!w

Q13 完美といえば“ペアシステム”(笑) 使ったことはありますか?
ありまする~
いきなり唇奪ったことありまする~(*ノ▽ノ)
奪われたこともありまする~(*ノ▽ノ)

Q14 “ペアシステム”機能拡大するとしたらどうなって欲しい?
女同士のペア。
おんぶとか・・・あ、もちろんチューはできなくていいよ!?w

Q15 GMと交流する機会があるとしたら、誰と話したい?
ぱんだまん。

Q16 この機会に運営様に一言!『これを是非実装して下さい!!』
ハウジング!
いつくるのかなw早く実装してくだされw><
あと、札をNPC売りしてください・・・w
駄目なら値下げを・・・ww
今後が思いやられるので(´~`;)

Q17 バトンの途中ですが、このバトンを渡したい完美人を3名どうぞ♪
ご自由にどうぞ♪
(ブログ仲間がそんなにいないため・・・><;)

(ここから先は進化系の質問です。1問削除し、好きな質問を1問追加してから
それに答えて下さい。)


Q18 完美で何をして遊ぶのが一番好き?
モーション?で、戦うことw
相手が殴ってきたときにうまく倒れることが目標!w

Q19 「完美世界のここが好きだ!」というところは?(システム的なこと)
美しい景色><
と、FFっぽい人物!
あとは・・・もー全部好き★☆

Q20 今後「完美世界」での目標は?
転生w
・・・は無理かもだから、とりあえず黄昏は入れる60に^^

やってくれる方は↓をコピーしてネヾ(*'-'*)
■祖龍バトン■
(※このバトンはMMOR“完美世界”で“種族別のクエを終えて
祖龍の城に拠点を移した”キャラクターを対象としています。
ラスト3問は進化系。1問削除し、好きな質問を1問追加してから
それに答えて下さい。)


Q1 キャラクターの名前、種族、性別、活動ワールドからどうぞ。
Q2 完美といえば外見カスタマイズ。どんな外見にしましたか?(SSやイラストなど貼付歓迎)
Q3 その名前に元ネタなどありますか?あればどんなもの?
Q4 この種族に決めた理由は?
Q5 今と逆の性別にすれば良かったと思った事はありますか?あればどんな時?
Q6 種族別クエを終えて、一番好印象だったクエはどれだと思いますか?
Q7 では逆に、これはもう勘弁と思ったクエは?
Q8 祖龍の城、第一印象をどうぞ!
Q9 祖龍の城でお気に入りの場所はどこですか?
Q10 いままでで一番インパクトがあったNPCって誰?
Q11 課金アイテムについて一言。
Q12 ギルドに参加していますか?(参加でも不参加でも)その理由は?
Q13 完美といえば“ペアシステム”(笑) 使ったことはありますか?
Q14 “ペアシステム”機能拡大するとしたらどうなって欲しい?
Q15 GMと交流する機会があるとしたら、誰と話したい?
Q16 この機会に運営様に一言!『これを是非実装して下さい!!』
Q17 バトンの途中ですが、このバトンを渡したい完美人を3名どうぞ♪


(ここから先は進化系の質問です。1問削除し、好きな質問を1問追加してから
それに答えて下さい。)


Q18 完美で何をして遊ぶのがすき?
Q19 「完美世界のここが好きだ!」というところは?(システム的なこと)
Q20 今後「完美世界」での目標は?

完美世界 CM(4) TB(1) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.17 おもしろそうだねo(^-^)o
おもしろそうなんで私もしてみますねo(^-^o)(o^-^)oネタがないときにやってみますね(^O^)/
2007/10/16(Tue) | 春隠 | URL | Edit | top▲
No.18 
わーい^^
ぜひぜひやってみてくださいなw
結構面白かったよー(*´艸`)
2007/10/17(Wed) | ミツキ | URL | Edit | top▲
No.19 
はじめまして、ブログにコメ残ってたの見てすっ飛んできちゃいました(*ノωノ)
カペラ在住、ヘタレ妖精です。どうぞヨロシクです(*ノωノ)
来てみてビックリ、テンプレもいっしょだったのですねw

バトン、面白そうなのでネタに困ったときに持ち帰らせていただきます(ノ´ω`*)
そしてそして、いつか一緒に絶景ポイント行って激写してくだs・・・
2007/10/18(Thu) | しぐ | URL | Edit | top▲
No.20 
訪問アリガト(´∀`人*)です♪
そうなんですよ!テンプレ一緒だったので
びっくりしましたw

絶景ポイント!!
ぜひ行きましょう!!
良いとこ探さないとですね♪♪
2007/10/18(Thu) | *ミツキ* | URL | Edit | top▲

TRACKBACK

ミッフィー はじめてのスイスイおえかき
あちらこちらにイタズラ書きされると困るので購入しました。安全面では問題ないしコンパクトだから便利です。うちの子の場合はペンより付属の○△◇のスタンプの方が好きみたいでペタペタ押してます。せっかく買ったのにやっぱりふつうの色ペンがいいみたいで興味を示さず水
【2007/10/15 08:12】 | キャラクターの思い入れ
