,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

51(´∀`人*)

やっとこですw
そして今日は2時間ほどできた・・・かな?

こちらもやっとこ、ギルド移籍しました~
ギルド鳳仙花には、私が完美はじめてすぐ入ったので
いろいろ思い出がっ
名前とギルドマーク気に入っていたんだけど
・・・などと名残惜しかったですが(;~;)

新ギルド「花手毬」

hanatemari


うん、良い感じ^^♪
改めてこれからもよろしくです(_ _*)ペコリ

さて。
今日はめっちゃきれいなの撮れましたよんw
自己満足♪♪

kireisugiru


ブラゴニ?退治してて、疲れたから陸に上がろうかと
海から出たとき!
きれーな夕日が目に入ったのでついつい^^
海&夕日っていいなぁ~ww
海なし県に住んでいるからってのもあって、海大好き>v<

明日はもっとできるといいな~!
スポンサーサイト

完美世界 CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.16 
おぉ~かなり良いSS撮れてるね♪ 
51Lvおめでとうww 51D結構大変だよぉ~。
なるべく高Lvの人と行く方が楽に攻略できるよww
鋳具狙いだったら別だけどww
2007/10/10(Wed) | 春隠 | URL | Edit | top▲
