,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

おはようございます!

朝早くからやってしまった。。

だってだってあとちょっとで50レベだったんだよ!w

私の予想では石クエでレベルあーっぷ!だったんですが、
見事にはずれw

(でも石クエで97.6ぱーまでいきました☆

あとは狩りで黙々と。
狩りでレベル上がるとか久しぶりだな~!
50!


(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜

さてさて。

レベル50ということは・・・

そうっっ!

スワローテイル装備可能(´∀`人*)

だからこんな朝っぱらからやっちゃったわけなのですが・・・w
早速装備♪♪
ww


かわえー!(*´艸`)
初期羽も好きだったけどスワローテイルもかわいい☆
しかも早い!
www


やったね☆
これでしばらくは、石クエだけでも耐えられそうw
スポンサーサイト

完美世界 CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.12 おめでとうw
50Lvおめでとうww
スワローもかわいいね☆d(≧∀≦)b☆
私の方は、メインにアイス、サブにホーリー使ってますww
買う前はスワローにするかアイスするか結構迷った結果、アイスにしたけどねww
会う機会がなかなか無いけどINしたときでも囁いれるね♪

蜜樹さん、リンクしてもよろしいですか?
もしよろしければコメくださいw 
お互い頑張りましょうね♪
2007/10/02(Tue) | 春隠 | URL | Edit | top▲
No.13 
(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)
やったね~ 
スワロー 可愛いね♪
一緒に D行きたいね~^^
んじゃ ^^ノ
2007/10/02(Tue) | ☆シュークリーム☆ | URL | Edit | top▲
