,



スポンサー広告  top▲

(*´艸`)

今、私が所属しているギルド「鳳仙花」では
新しいギルドを立ち上げるという動きが!
このマークと名前気に入ってたから少し悲しいけど
新生鳳仙花に期待も抱きつつw

今新しい名前決めてますヾ(*'-'*)
いろいろ候補挙がってて、私が推したのは

おけらww

okeraw


おかげで封号がこんなことになっててびっくり☆

ギルド「おけら」。すっごい響き良いと思わん?w
でも花言葉が

金欠病らしいので候補からはずされました;w;
ちと悲しいミツキでしたん~(*^0^*)/ではまた

完美世界 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
