,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

49!゚・:,。★\('ー'*)オメデト(*'ー')/★,。・:・゚

おめでた記事が続いた~☆
今日49レベになりまちたヾ(*'-'*)♪
(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜
毎回恒例、自分で祝っちゃおw

今日はシュークリームさんに会っちゃた><♪
SSもとっちゃったよー!
syu-kuri-mu

これからよろしくね^0^ノ
それにしてもかっこいいな~この飛行ペット☆
飛行といえば、私の憧れの青い蝶まで
あと1レベ!
長かったよーな短かったよーな。
もうすぐ倉庫から出してあげるからね~w

さて~。
今日はたっくさんとりました!面白い物を中心に☆

まずはこれ。
よ~く、みてくださいよ^^
kokkusann


両手に持っているの、フライパンとフライ返しに見えませんか!?w
絶対見える><コイツ、料理するのかしら~。


お次。クエの説明久々に読んでみたら・・・

me?



紫色のオーラって・・・



me!????


やばい私のことだ!w

いや、わたしのことなんだけどw
なんか私にピッタリなとこにびっくり☆★
そんなこんなでやる気が出て、
がんばっちゃうぞ♪
と読み進めると・・・

sennsi

戦死て!(゚ロ゚;ノ)ノ
感動的な内容なのに台無しだよ!><
戦士の間違いです!
スポンサーサイト

完美世界 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
