,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

今日も元気に

龍クエのアイテムのために、ちょっと格下の敵倒してたんですが
その狩場の近くに、結構レアな素材、
「燃炭鉱」が出現することに気づきまして!w
狩りしつつそれを掘ってたんで・す・が。
なんか巷でウワサの採集BOTとかゆーセコイ輩が
ウジャウジャやってきて横取りするわけです(--;
やつらは、早くてカッコイイ馬や白くまに乗っているので
ミツキの鈍足では到底かなわないのです。
悔しいよぉぉ~><;

そ・こ・で!

まちぶせすることにしました^v^)b
燃炭鉱が出現するであろう位置にて
敵を待つ・・・

part3


燃炭鉱出現♪よし、近いぞ♪
近くに人もいないし、ちょこーっと走ってけば、
ゲット~~~♪♪

とそこへ・・・

謎の美女が上空から現る!!
コンマ一秒の差で、
先越されちゃいましたw
ん~~!悔しかったけど
美人さんだから許す!>w<(ぇ

あまりに突然の出来事だったので
スクショとり忘れました~><
まぁとりあえず、BOTのジャマはできたので
メデタシメデタシ♪

mata2


今こいつら狩ってるんですが
キッツイ・・・><;
しかもアイテムなかなか落とさん;
PT組んでも無駄ぽいのでソロでやってるんですが
ほんとにキツイ・・・(--;
スポンサーサイト

完美世界 CM(4) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.3 
はじめまして^^
綺麗なSSいっぱいUPしてるんだね♪
私も カペラ鯖で活動してるので よろしくね~
2007/09/26(Wed) | ☆シュークリーム☆ | URL | Edit | top▲
No.4 
お初です♪ カペラ鯖で活動してます春隠といいます。 
採取BOTは、結構多いいよね。
私も素材や草を採取してるけど横されることがたまにあるんだよね~ (>-<)
私の場合、ほしいい素材の出現地の位置をメモしてますww
何箇所か解っていたら狩りついでに採取もできるしねww

ジェネラルミノスは、物理だから精霊にとっては、ちとキツイよね。
私も精霊で装備は、ライトと法衣の混合なんだけどジェネラルミノスは、きつかったよぉ~。
私の場合、フェザー使ってダメージを軽減させてMPへるけど^^;回復には、リカバー&ヒールのコンボをつかってますww
リカバーだとキュアに比べて発動も早く冷却も早いから結構実用てきだよ。 ヒールは回復持続だからこれもなかなか使えるんだよww
スキルのLvあげもフェザー・リカバー・ヒール優先でしてますww
ジェネラルミノスってすぐリンクするからなるべく1対1で戦える場所みつけてのんびり狩ったほうが死なずにすむかもw
クエとかだったらPT組んだ方が楽だよぉ~
ゲーム内であえたらフレ登録しようね♪
(*^□^)人(*^▽^*)人(^□^*) またねぇ~♪
2007/09/27(Thu) | お初です♪ | URL | Edit | top▲
No.5 
わわ~!
コメントありがとうございます~><♪

>☆シュークリーム☆さん
カペラですか~♪
よろしくです^^
平日はいつも夜の10時半から1時間ほどINしてますので
よかったらささやきくださいな~^^

>お初です♪ さん
多いんですか採集BOT><;
これからも(?)採集BOTに勝てるよう頑張りますぜw
はい!ぜひぜひフレ登録をば~^^*
2007/09/27(Thu) | 蜜樹 | URL | Edit | top▲
No.6 
お返事ありがとうです^^
良かったら フレよろしくね~
22時ぐらいに IN出来たらササしますね
2007/09/28(Fri) | ☆シュークリーム☆ | URL | Edit | top▲
