,



スポンサー広告  top▲

久々の再会♪

3週間連続企画です!w
祖龍イベの第四、五軍のクエだけうけちゃおうっていう。
せこい!せこいぞ私ー!!
でもホントはそんなのただの口実・・・w

皆に会いたいのさーっ><

昨日は短い時間だったけどしぐたんと遊べちゃったー♪

2008-07-13 23-20-28


久々の美しい景色!!
そして、しぐたんがにゅー装備みしてくれた(*´艸`)

2008-07-13 23-20-09


よだれかけって∵ゞ(≧ε≦*) ブッ!!

言われるまで気づかなかったヨ!
後ろの角にくぎづけでした(*’v`艸)

そして。

2008-07-13 23-18-23


超超超久しぶりにコツさんがインしてたーっ☆
12月くらいからみかけなかったわよTT
復帰したそうでーw
代わりに私が休止中だけどっ;;

なんかいろいろ、リアでもわたわた、カンビでもわたわたしてたので
短い時間だったし、反応もなんかにぶかったかも><;
もっとしぐたんと遊びたかったなー(*´`)
やっぱり、落ち着いて遊べるのは完全復帰してからなんだなぁと
改めて思っちまいましたw

でも!
たった30分くらいのことだったけどっ
楽しめました~♪
やっぱカンビっていいなー!(*´▽`)

いろいろブランクありすぎてssもろくにとれないのが
すっごくザンネンでならないよー(ノ_<。)

完美世界 CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.231 きゃーきゃーw
ちょっとしか時間ないのに
遊んでくれてありがとねー(*ノωノ)
次の日曜も来れるのかなー?ワクワクw
チラッとでも顔見せてくれるととっても安心しまふw
るかっちも会いたがってたなぁww

復帰まではまだまだ長いけど、
リアル生活頑張ってちゃんと帰っておいでね(*´∀`)b
影でこっそり応援しつつ待ってるよーw
2008/07/16(Wed) | しぐ | URL | Edit | top▲
No.232 No subject
うああんなんてありがたきお言葉ーっ。゚(゚ノ▽`゚)゜。
私もちょっとでも遊べてうれしかったよ(*´艸`)♪
あー るかっちにも会いたいなぁ(*´`)

ねー、まだまだ復帰までは長いけど
待っててくれる人がいるって幸せなことだー><
本当しぐたんには感謝してるーっw
いつもありがとーーーっ>(*'▽'*)
2008/07/16(Wed) | みつき | URL | Edit | top▲
