,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

番外編3-!

いったい番外編はいくつあるんだろーか・・・
これはもはや番外編ではないね!

このブログ、いちお休止中ってことになってるけど
「私がかくの怠け中」てことにしておこう!
実質休止中なんだけどねっ(´▽`;)

昨日は、祖龍イベがあるという悪魔の囁きを受けまして、
我慢強くない私は
やってしまっちゃったりなんかしてw

もー!最近いい感じに忘れられていたのにー!><

・・・なーんてね、教えてくれたFに感謝感謝♪(ちょっと気が引けるけどね!w


23時くらいに、こそこそとインしようとおもったら
アプデがあったんだね・・・!><;;
いやぁ時のたつのは早い。
(年寄りかっ

んでアプデの更新?するのに意外に時間がかかりまして(--;

もーこっちはこそこそやってるので、
ホントドギマギです。
「早くしろーヽ(♯`Д´)ノ」
て感じです。ホント;

ようやくインできて、無事祖龍イベントの第四軍から受けられた(○>艸<)♪

それはよかったんだけど、しぐたんとかディアさんとかD中@@
ちょっとさみしーなーなんて思ってたら

いました。

2008-07-06 23-55-30


かまってくれる人!(`▽´)

祖龍イベだったので、いろんなキャラにccしてるドラ様捕獲!!!(*’v`艸)
以前からみたかった、
「家出した中学生みたいな妖精」を拝むことに成功しました~♪

てゆかなんつーギルドに入ってるの!!Σ(゚ロ゚;ノ)ノ
さすがドラ様w

なんと、「もっと美人のキャラがいる!」

と自慢されたので、

「ふーんじゃ見せてみそ~(-v-)」

といったら見せてくれましたw


2008-07-07 00-01-14


んん!!!!??

とりあえず美人かどうかは置いとこう。。。
そこは問題じゃない!!(コラ
問題なのは・・・・


なんだかミツキ老け顔!!∑(゜ロ゜;)

な、なんでーなんでー!?
なんでおばキャラになっているのー!
ドラ様のサブが若すぎるのー!?
結構キャラメイクがんばったのにーっ><lll

ちょっと、いや、相当ショックでした!w
別にいーんだけどね!おば顔でもね!ヽ(*`Д´)ノ

2008-07-07 00-09-55


とったssにのこってた会話☆
とりあえずはっとけー!w

2008-07-07 00-17-01


↑しつれーな!w


んでドラ様が落ちて、さーあしぐたんのDが終わるまで待とー♪
と思っていたら、
不穏な気配が・・・・
コソコソの身の私は、あわててパソコンの電源切ったのでした><;
うあーっ無念!!

来週も祖龍イベがあるらしいので
いきたいと思ってるんでゴザマスが・・・・
なにせコソコソな身分なもんで;
行けるかは・・・謎・・・・(-人-)ちーん。
スポンサーサイト

完美世界 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
