,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

番外編w

ひっそりこっそり番外へーんw
やっぱり思い出は残しておきたいし!
でもあくまで休止中なのでひっそりこっそりです(*´艸`)

エー、なんでこんなことになったかというとーw


私、ガマンできなくて日曜日にインしちゃったのです(○>艸<)
休止宣言からまだ二週間たってないよ!

ドキドキワクワクビクビクってかんじでインすると・・・
即座にドラ様からニヤニヤされました( ̄▽ ̄;)!!

しばらく現場(?)から離れていたからか、
ssとりたかったのにとってなかったという!!
ま~現役時代も多々あったけどね!!ダメダメだ!

文字打つのも一苦労~(´▽`;)
アタフタしながらも話していたら・・・


花ちゃんから89Dのお誘いー☆


即座に反応できなくてごめんね~><;
もう本当にアタフタだったの@@;まだ二週間たってないのにw

タイマー健在で、超お荷物なのに、つれてってくれてアリ*:・(*-ω人)・:*ガトv


2008-04-13 22-55-21


花ちゃんと2ショットー(*´▽`)♪

花ちゃんの言葉を借りれば、
もう本当に花節、ディア節健在ってかんじだった(*´艸`)
久々だったから嬉しさも楽しさもひとしお♪

2008-04-13 23-05-45


精霊の役目はなんとか覚えていたようです(--;
これ忘れてたらもう本当ダメダメとしかいいようがない!w

2008-04-13 23-32-16


天魔だっけこれw
ディアさんがいうには、肉球があるらしい!?
見てみたいけど、近づくの怖いのであきらめた(*´~`)

サクサクーっと進んで、最後のボスに!
この時点でタイムリミットがせまってきてて・・・

一度サーバーとのリンクがきれて、「げ、タイマー!?早くない!?」と思ったら
違ったみたいでw
安心しながらもインすると~

即座にFに「なにやってんw」とツッコまれた∵ゞ(≧ε≦*) ブハッ!!

無題


こっこら一浪だとぅ!!?
受験生に向かってなんて禁句を吐いてんだ!w

そんな感じで、花ちゃんとも会話してたら・・・

2008-04-13 23-51-24


タイマー様が発動なさりました(--

うーんw
いっつもすごくいいタイミングで発動なさるよね、タイマー様は(-v-)



そんな感じで、私の久々完美は幕を閉じたのでーすw
(いつもどおりマヌケなかんじw

突然フラーっとインしたわけですが、遊んでくれてありがとーう!
本当久々で、楽しかった(*’v`艸)

欲を言えば

しぐたんに会いたかった!

もっと言えば

Fとかドラ様とかとも遊びたかった!w

↑Dいってやがったぜ∵ゞ(≧ε≦*) ブハッ!!


なーんてねw
花ちゃんでぃあさんと遊べただけで、もう十分すぎるよ!
すっごく楽しかったー!
ミツキの欲張りめー><ノ

えと、ブログは休止中だけど、またこうして番外編かいちゃおうかなぁw
番外編だから別に問題ないよね!!(≧m≦)ぷぷ
スポンサーサイト

完美世界 CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.225 No subject
こんばんはー
あえてよかったよー^^

しぐちゃんとこでやな話題聞いて
う~ん
むかっ腹!
きぃ。

ミツキ節で怒ってたんで読んですっきりしたよー^^

超・精霊なので
ちょい時間があいてもやっぱ超・精霊なのでPSは全くすたれてない♪

また時間があったとき遊びましょ^^
2008/04/16(Wed) | 茉莉花 | URL | Edit | top▲
No.226 No subject
最近ほんとに時間帯合わないとおもたらーー休止中だったのねーww
というより長いことブログ見にこれてなかった(´▽`;)ゞぽりぽり
自分のブログ鍵したらパス忘れちゃって(´゚艸゚)∴ブッ
おまけに自分のIDまでも(o;TωT)o"ビクッ!!
メモがみつかってやっとみにこれたよぉーーーwww
受験生だったんだぁ^^
ガンバって(*´艸)(艸`*)ネー
またINしたら遊ぼう.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
2008/05/01(Thu) | kayo☆ | URL | Edit | top▲
