,



スポンサー広告  top▲

みんな、ありがとっ

ここ数日、皆にとりあえずのお別れを言うためにインしてたんだけど、
皆いい人すぎっ(ノへ<。)
私のために、貴重な時間割いて集まってくれたり・・・
本当、感謝してもし足りないです!
(一部、強引に集めた人もおりますがw

そのことをかかないわけにはいかないのです!
これが最後を飾るにふさわしい記事!(・・・にできればいいけど

ま~私がはりきると ロクなことにならないので
いつもどおり、ぐだぐだ~ってかいていきますYO☆

そ、そういえばっ
休止間近になって、ようやく
2008-03-31 11-53-27

装備そろいました♪♪
法衣下が、なかなかいいのみつからなくて;
実は前装備してたヤツのが性能よかったりします・・・w
あれは、本当にすばらしい装備でした!
狐ちゃんありがとうっ本当に1M以上で売れたよ!w
最近インしてなくて寂しかった~><。
今日のは長くなる予感~w
以下、順番は関係なく、皆さんへのメッセージということでっ
(とりあえず見てそうな人だけ・・・w
ssは、すごい量なのでいいやつ発見できた人だけのせときますw

花ちゃん。
優しすぎる花ちゃんに、本当に救われたよ><ノ
物に限らず、花ちゃんからいっぱいもらいました☆
帰ってくる場所である素敵なギルドも、ありがとう~!
「私と行くとDがおもしろくなる」っていってたけど・・・むしろ
「花ちゃんらと行くとDがおもしろくなる」んだよ!w
これからもブログ更新がんばってねっ
コッソリ見てるからね!wご用心w
2008-03-27 22-37-46


でぃあさん。
密かに、でぃあさんのツッコミのファンでしたw
思えば、でぃあさんいればFにも対抗できてた気がする(*´艸`)
一度でぃあさんの串刺しをうけてみたかったな(≧m≦)ぷぷぷ
2008-03-31 22-50-20

そして、最後に素敵な思い出↑ありがとう!!w

春さん。
春さんとはブログを通して出会ったんだよね!
ブログと完美、両方でお世話になりましたっ
妖精だらけのD特攻、楽しかった☆
結局、39Dで鋳具だせなかったな・・・wくやしー!
春さんは引き続きがんばってね><
ブログ更新もw
コッソリ見てますヨ!壁|v・´) 

双葉ちゃん。
双葉ちゃんのキャラ、すごい好きだったよっ!
時には、かわいく、時にはかっこよく!
双葉ちゃんは癒し系だと思う(*´▽`*)
お仕事、無理しない程度にがんばってね☆
私も、適当にがんばる!(コラ
2008-03-29 01-20-31


かよちゃん。
結局、全然黄昏とかいけなかったね(--;
すごくザンネンでなりません!
もっと絡みたかったなぁ~(○>艸<)
ブログ、気が向いたら復活させてねw

青さん。
まだ見ていてくれてるかな~?
リズやんといった黄昏PTで出会ったんだよねっ
もち系PTで、すごく楽しかったな~(*´▽`)
20071214022255.jpg

あったあったw
うーん、おいしそう(*´艸`)
青さんも、ブログ復活したら教えてね☆

ドラ様。
ん~見てない気がするけど一応w
本当お世話になりましたっo(_ _*)oペコ
ドラ様=奇夜ってイメージが・・・w
4回も倒させてすいませんw
ソロで狩ってたときとか、ドラ様が面白い話しててくれて
一人でも全然寂しくなかったよw
今度会ったときはたこ焼き全国制覇してなさいよ!w
ネタの神!



F。
ノーコメ(ぁ
冗談ですw
いろいろいじめられたけど!w
こんなアホ精霊を、黄昏とかいろいろ誘ってくれてアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
タイマーで12時にきれるっつってんのに、
「それでもオッケー」なメンバー集めてくれて、
黄昏連れてってくれたよね~
表には出してなかった気がするけど、すごい嬉しかったんだよ!w
でた緑Fにとられたけどね!∵ゞ(≧ε≦*) ブハッ!!
でもありがとう!
2007-12-22 00-41-36

これ、ずっと前のssだけど・・・
ずっと前からこんなんだったのね!?w

王子。
「存在自体がネタ師」の、数少ないうちの一人ですw
精霊のときは、できる精霊っぽいのに
「うひょひょ~い」とか「ちょっとまて」だと
本当おもしろいのはなんで?w
いろいろとネタをありがとう!w
2008-03-29 01-19-22


そして、しぐたん。
本当、短い間だったのに
すごく仲良くなれたきがする♪
今ではもうしぐたんラブー!w
スフィさんと仲良くねっ(^▽^)♪
そんでブログもがんばってねー!
ええ、ファンです(*’v`艸)
ブログと完美両方お世話になりましたヾ(*'▽'*)
しぐたんは、本当かわいくて~優しくて~おもしろかったよ!w
2008-03-26 23-27-34


うぅ、誰かいたかわかんなくなっちゃったよ!
本当、アホアホですいません・・・w
「ちょっと、私抜けてるわよ!」って人いたら
文句言ってください・・・w


では、私は戦場に行ってまいりますので!w
ごくまれに、息抜き程度にインすることもあるかもしれないので
そのときは、からんでやってくださいw
D中だろうとなんだろうとw
本格的に復活するのは、大学決まってからです(*’v`艸)
決まったその日に、復活するから!(たぶんw
んでんで、見事第一志望の国公立に受かれば、
何でも買ってくれるーっていうので
とりあえず、マイパソコンをげっとします!!w
あとはー車とー、服とー、化粧品とー、手当たりしだい買ってもらう(≧m≦)ぷぷぷ
そんな感じで、がんばりますよ☆
このブログも、とりあえず今日で休止ですw
長々と、よんでくれてアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
ブログもっている人は、みつきが侵入する恐れアリです!ご注意を☆

あ、忘れてた。
昨日のssw
2008-04-01 23-47-28
Fが最後にPvPしてくれるっていうから、決闘してたら
遠足行く予定が、なんだか戦争になってしまった!w
大暴れできましたwすごい殺されまくったけど(*´艸`)♪
2008-04-01 23-53-33

記念ssとっている間に、タイマー様発動しました~(TへT
一枚しかとれなかったよ~w
でもでも、すっごく楽しかったです!皆ありがとうw

それでは、今度こそ本当にw
みなさん、お元気でー!マタネーヾ(*'▽'*)
2008-04-02 11-07-27

完美世界 CM(4) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.221 No subject
こんにちはー^^
昨日はおつかれさまー^^

また会えることを楽しみにしてるっ。
リアルかんばってね~
同じ空の下から応援してますっ♪
2008/04/02(Wed) | 茉莉花(此花咲夜姫) | URL | Edit | top▲
No.222 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/02(Wed) | - |  | Edit | top▲
No.223 No subject
受験勉強頑張ってねww 応援してるよぉww
受験おわったらまた完美にきてねぇ~~w
引退しないでまってるよぉww
2008/04/06(Sun) | 春隠 | URL | Edit | top▲
No.224 No subject
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

しばらく来ないうちにこんなことになってたとは~~(>_<。)

受験勉強ガンガレ ゞ(・ω・ゞ))))...((((ツ・ω・)ツ ガンガレ

復帰待ってるから(*´∀`)人(´∀`*)ネー☆

帰ってきたら一緒にFさんをいじろうww
2008/04/13(Sun) | みゆ♪ | URL | Edit | top▲
