,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

ショック><。

そう、それは

突然の出来事でした。
花ちゃんに誘われて、1-3行くことになったんデス。
メンバー枠一人あいてるみたいだったから、
ギルド卒業することにしたし、
折角だからcbさんを誘って・・・w

cbさんはベテランなので、
道中はいろいろ勉強になる感じでした(*´艸`)

そんな感じで聖金甲まですすみ・・・・

「これ、前すごい死んだなぁ~」
なんて話していたら。


きれました。

タイマー様がご復活なさりました。




><。

本当もう、申し訳ないやら、
悲しいやら・・・
本当ごめんね;;

私のところにきてた緑は
でぃあさんに送りつけておいたので、
私以外の皆で分配してねっ;
この度は、本当にご迷惑おかけしましたっ><。
これから12時に落ちると思うので
黄昏とかはなかなかいけないと思います(--;
てわけで、これを機に休止します。
一応あと2、3日はインして、
昨日のこと謝ったりしないとね~。
その後、帰ってくるのは
一年後になると思います。
そのときはいったい何人のフレが残っているんだろう><
考えるだけで悲しいけど仕方ないよねっ

完美休止にあわせて、このブログも休止します。
長い間ありがとうございました~o(_ _*)o
閉鎖はしません。大事な思い出だから!
もし、ふと私の生存確認したくなったら、
リアル日記はじめてみたのでそちらの方をご確認くださいませ~。
(リンクにあるので探してくださいっw
ではでは。
皆さんとまた会えることを、心から願っております!
スポンサーサイト

完美世界 CM(7) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.214 No subject
こんにちは~
やっぱそうだったのかー
タイマーの仕業だと思ったよ。

あああ、ご復活されましたか。
休止とは残念。
さみしーよ~~
でもねー乗り越えた先には未来があるさ。

よし、休止前に特別企画しよー

あ、リンクさせてねん。


2008/03/31(Mon) | 茉莉花(此花咲夜姫) | URL | Edit | top▲
No.215 No subject
あぁぁぁ;;
やけに落ちるのが早いと思ったら・・・
やっぱりタイマー復活だったか・゚・(ノД`;)・゚・
わかってた事とはいえ、やっぱり休止は寂しいよ;
とっても寂しいよぉぉ・゚・(ノД`;)・゚・
でも仕方ないもんね。受験頑張るんだよっ!
あたしも影で応援してるからねーヽ(´▽`)/
帰ってきたらギルド作ろうねー!(ぇ

あ、花ちゃん、その特別企画気になる(ぇ
ってかリンクって何?w
あたし花ちゃんのサイト知らないぞー!w
2008/03/31(Mon) | しぐ | URL | Edit | top▲
No.216 ガンバ!!o(;ω;o)o(o;ω;)oガンバ!!
(ノ゚(工)゚)ノ あう…
そっかぁ 受験かぁ…。残念だ~ヾ(T~Tヾ)))うぅ~

でもでも、受験受験と気張らずに、まったりと勉強するべきだよ~♪
                        ゙~~旦o(▽`*)
1年と言わず、たまに生き抜きでinするのは勉強にも良いと思うんだけどなぁ^^

勉強、大変だろうけど、頑張ってねー!!!!!
わたしも仕事(まぁ ほどほどにね)“O( ^ - ^〃 )O”頑張るからさっ!

そういや、休止前の特別企画に乗り損ねてしまった。。
                    (´Д`)あぅ…

2008/04/01(Tue) | 十: 双葉 ;十 | URL | Edit | top▲
No.217 No subject
*花ちゃん*
ご復活なさりましたよっ><
本当あの時のメンバーさんには
申し訳ないことしちゃったな~(;□;
リンクおっけーよ><b
休止ブログになるけれどw

*しぐたん*
そうだったのよー!
しかも黄昏中に!ありえなーーーー
フフフ花ちゃんのサイトはリンクにありw
探すよろし(*´艸`)♪

*双葉ちゃん*
ありがと~><ノ
まったりがんばるよ!
うん、たぶん、稀~にインしちゃうかもっ(コラ
30分くらいなら問題ないよね><♪
一年後、大学生になって
帰ってこれるようにがんばりますっ!
2008/04/01(Tue) | ミツキ | URL | Edit | top▲
No.218 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/01(Tue) | - |  | Edit | top▲
No.219 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/01(Tue) | - |  | Edit | top▲
No.220 No subject
秘密さんへ!(つかFへw
∵ゞ(≧ε≦*) ブハッ!!
やっぱでぃあさんがなんか言ったのね!
なんとなくそうじゃないかと思ってたよ(*´艸`)
つかそんな簡単に見つかるんだコレ・・・w
そう思ったら恥ずかしくなってきたよ!恥だよこのブログ!w
一年後も遊んでくださいw
大学生になってFのいじめに対抗できる大人に
なれることを願ってますっ!!w
いや、つかなるからね!!w
2008/04/02(Wed) | みつき | URL | Edit | top▲
