,



スポンサー広告  top▲

59Dハゲの旅!

昨日は、飛行放置してブログ見ていたら
79Dのお誘いを逃してしまいました・・・w
でぃあさんが、F仕込みの拉致?をくりだして、
私はそれを華麗にスルーしてしまったという!!
さすが私!でぃあさんの技を見破っていたぜっ(ぇ
でも残念~><これに懲りずに、
またその技をくりだしてくださいネ♪(○'v'○)b

ここで、しぐたんが
エステするというので
エステ師の前で、しぐたん変身の瞬間を
見守ることに(*’v`艸)

2008-03-28 22-56-04


かわいすぎるっ∑(゜ロ゜*)
しぐたんキャラメイクうまいよーっ
そんな感じでキャーキャーいいながら、
角度を変えて観察(*´艸`)していたら

2008-03-28 23-02-50

久々の恐怖ssが・・・w
しぐたん!ゆるせっw
これは事故だ!w

その後しぐたんのサブの59D特攻しよーってことになり
(2人でw
準備していたら、春さんがイン!
んじゃー精霊3人でいこっか~ってなったら
双葉ちゃんがイン!w
4人で行くことにーっ

2008-03-28 23-18-03

↑にゅーファッション着てみた(*´艸`)
かわゆす!でも試着で我慢するのよ私っ!!!


双葉ちゃんを待つ間、精霊3人で特攻することに!
酒ありだったから、サクサク♪
でも問題は、ボス・・・ww
しょっぱなから、精霊の苦手な金属性のボスで
固かったぁぁ~っ
私が壁やってたんだけど、いつの間にか
死亡!w
その後タゲがしぐたんに移って
これまた死亡!w
こんな大ピンチの時にやってきてくれたのが
みんなのヒーロー双葉ちゃんっっ(●‘▽)人(▽' ●)
きゃー双葉ちゃん素敵ー(。≧▽≦)

そんな感じで、サクサク進み♪(迷子になりながら♪
しぐたんのギルドの沙羅さんと合流し♪
いよいよ水ゾーン?へ!!

2008-03-29 00-19-32

2008-03-29 00-19-41


いやぁぁぁ美しすぎるぅぅぅ
ハイ、画質最高にして進んでました(*’v`艸)
カクカクだったけど敵全然いないから余裕><b
酔っ払い仙人さまさまだね(´▽`人*)

2008-03-29 00-26-13

2008-03-29 00-31-52

2008-03-29 00-33-17


さすがにボスの所は、画質落としましたよっ!
泣く泣く!w
それにしても綺麗だわぁ~(*´▽`)

その後、59Dの名所である
ハゲの滝へ!
2008-03-29 00-34-32

むむっ
双葉ちゃんがカメラに収まりきらなかった~>_<。
くやしい!w

そんな感じで順調に?進み、
ふとチャットログを見ると

うひょひょ~い オンラインしています。

∵ゞ(≧ε≦) ブハッ!!
もーやめてください!w
私を爆笑死させる気かぁ!w
ってわけで、ボスがあと1匹残っていたし、
王子を誘ってみた♪
どのキャラでいけばいい?と聞かれたので、とっさに
「ハンケツで!」と言ってしまった私・・・w
「精霊できて~」って言えばよかったんだよね今思うと!w

王子が来たので、土のボス倒したら
経験値 28。
バグかなんかで、鉄血が消化できてなかったみたい(*´艸`)
王子は一体何しに来たんだ!?w
ええもちろん、
ハゲになりにきたのです(*^▽^)b

2008-03-29 01-19-22

2008-03-29 01-20-31

いやーやっぱハゲ素敵よね♪
2008-03-29 01-22-06

マネキンがいます(≧m≦)ぷぷ

そんな感じの、楽しい59Dでした~♪

帰り際、
2008-03-29 01-26-00


王子どんまい!!w
素敵なハゲのssありがとう∵ゞ(≧ε≦*) ぶ

完美世界 CM(4) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.206 No subject
うはwおれネタばっかどうりでみんな知ってる訳かw
2008/03/30(Sun) | はん | URL | Edit | top▲
No.208 No subject
(○'v'○)
いやーこのブログが原因では
ないと思うよっ!w

まぁー・・・
有名になるのはいいことデス(≧v≦)♪
2008/03/30(Sun) | ミツキ | URL | Edit | top▲
No.210 No subject
ちょ、まってwあたしバケモノwww
エステお付き合いありがとねーっ(*´艸`)
実は一人でやるにはちょっと寂しかったんだ…w

しかしハゲになるとよく分かるけど
煉花の頭の形丸すぎorz
髪があれば問題ないからいいんだけどね(´ω`)

あ、王子のハゲ写真ありがとっ!w
確かにこれはマネキンだ(*´艸`)
あの鉄のバグは何だったんだろう@@;
王子に悪いことしちゃった・・・w
次はお酒作れないけどまた行こうねー><
2008/03/30(Sun) | しぐ | URL | Edit | top▲
No.212 No subject
こちらこそありがとう♪
変身の瞬間に立ち会えるなんて
なかなかできないからねっ!
感動だったよ!w

本当なんだったんだろーねー(*´艸`)
まぁ、王子はハゲになるという
素敵な思い出ができたからきっと
許してくれるよ!w

うんうんまたいこーっ
きっとザコいても、皆で暴れれば
何とかなるよね☆
2008/03/30(Sun) | ミツキ | URL | Edit | top▲
