,



スポンサー広告  top▲

いいこと尽くしの1-3

最近クリップなまけてます。
「よーし今日こそ2周やるぞ!」
と思っても、一周で力尽きます、、、
うん、今日こそは!!!
そんなクリップ中に、

2008-03-25 22-57-49


いい感じのところに入り込みました♪
飛んでたら、スポっと・・・w

2008-03-25 22-58-01


ん?も、もしや・・・

無題


はさまったぁぁぁ!!
抜けられないっ(゚ロ゚;ノ)ノ
しばらくもがいてました・・・ダサい~ダサすぎる~(--;
※結局帰城術でぬけだしましたw

またおとといのことになりますがっ
花ちゃんと、「でぃあさんきたらクエやろっか~」って言ってたら
メイダン氏イン!

これはまた黄昏るしかないっ!と思って、
クエ手伝ってもらうはずだったしぐたんも誘って1-3へ特攻っ
メイダン氏かなり酔っぱらってるようだったので
ちょっと心配しつつもw

2008-03-25 00-03-58


ぱんだ君って・・・w

2008-03-25 00-36-12


太鼓にいくときに、「またね」の絵文字をつかったメイダン氏。
私も冗談で「バイバイ」なんていってみたら・・・

メイダン氏死亡(゚ロ゚;ノ)ノ
ほんとに「バイバイ」になっちゃいましたよヽ(*`0´*)ノ
いや~あれは本当ごめんなさいwでもふきましたw

2008-03-25 01-02-31


エヘは、なんだかいつもよりもラクチンでした♪
もう私が陣はっても耐えられるかなっ?

2008-03-25 01-08-44


この、なんていうか正直さ?が素敵(*’v`艸)
なんか偉そうなとこも素敵∵ゞ(≧ε≦*) ブハッ!!

2008-03-25 01-16-10


ここでもパリコレw
玉ころがしのとこだって、歩いてました♪
すっごいこわかったけどね!!w
でも誰も玉につぶされなかったのはスゴイことです♪♪

突然、PTチャで
「へ  へ」と言い出すメイダン氏w
そろそろヤバイか!?何言ってんだこの人っ(゚ロ゚;ノ)ノ
とか思ったら・・・

2008-03-25 01-47-52


Gチャでこんなことしてました(*’v`艸)
へのへのもへじ素敵っ

2008-03-25 01-50-56


もうすごい楽しいPTでしたっ
自由だしっ  まったりだしっ  蛇を強請るしww
すっごい楽しかったので、それだけでも十分だったんだけど

2008-03-25 01-59-13


ドロップもすごかったり(*’v`艸)
ホクホクすぎる(*´▽`*)
あ、古蛇の血は3個ですwさすがに6個もでてませんww

2008-03-25 02-03-38


メイダン氏の喜びの舞?w
なんかずっとヘンな動きしてました(○>艸<)

2008-03-25 02-06-02


ぜろさんに絡むメイダン氏w
でもぜろさんが素敵なまでに無反応だったのが
逆にウケマシタ∵ゞ(≧ε≦) ぶっ

2008-03-25 02-05-23


本当笑いすぎて、死亡ですw
おなかいたいって!!

2008-03-25 02-07-52

2008-03-25 02-09-24


2008-03-25 02-11-19


みんな、狙われてますw
真ん中(ぜろさんw)がでかくておいしいよっていったのに、
メイダン氏の餌食となったのは、、、

2008-03-25 02-12-32


まさかのタコヤキ!!∑(゚ロ゚;ノ)ノ

ちょっと!w
うちの子になんてことをーーっ
・・・その後、「たこ焼きじゃねぇ」とかいってぶっ倒れてましたw
どう見てもたこ焼きじゃないデスヨ!猫デスヨ!!

2008-03-25 02-26-27


2008-03-25 02-27-04


このポーズはなんなんだろ一体w
素敵すぎるよね!?
もう、メイダン氏がこれを繰り出すだけで
笑いが・・・・!!w
本当楽しかったな><v
老酒さん、でぃあさんがいなかったのがちと残念だったけれど@@
次こそはみんなそろうといいね♪

あ、老酒さんがアニタヤクエ?あるっていってたので
今度みんなでいきましょう♪♪

完美世界 CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.199 No subject
ハマって抜け出せなくなったみつきんは素敵すぎ(*´艸`)
一度は体験してみたいんだけどまだハマったことありません!w

黄昏ほんと楽しかったーヽ(´▽`)/
みつきんと行くと毎回楽しいけど、
メイダン氏がいると面白すぎて更に腹筋がやばいw
あのポーズきめるだけで笑えるってもうだめだwヽ( ´ー`)ノ

次こそはみんな揃って行きたいね!(*´艸`)
腹筋カオス(!?)希望(`・ω・´)

次集まるはアニタヤクエの時かな。
楽しみにしときまーすヽ(´▽`)/
2008/03/26(Wed) | しぐ | URL | Edit | top▲
No.200 No subject
私も初だったよ!!
いつも、「ぉハマッた( ̄□ ̄;)!!」
と思ってもがくと、なんとか抜け出せるのよね~
ハマりたいそこのアナタ!!
古い山荘にれっつごーw
精霊なら確実にハマれると思われます(*’v`艸)

ねーっっ
おもしろすぎだよね(*´艸`)
いいキャラしてるよなーw

アニタヤはいつになるかわからないからな@@;
その前に黄昏とかいくかもねっ
2008/03/26(Wed) | ミツキ | URL | Edit | top▲
