,



スポンサー広告  top▲

おつかれモード

今日も行ってきました黄昏、、、
なぜか
2-3に!!
なにげ初でした~よ。

95以上の方が2人いて、
もーなんつうか特攻?w
タゲも、虎とその2人をいったりきたりで
ヒールに攻撃に大忙し(´~`;)

2008-03-21 00-15-45


これも、2人の高レベさんが皆を置いて特攻!w
行きたくても地雷が~地雷がぁぁ~

2008-03-21 00-30-13


本当、いままでで一番働いたんじゃないかってほどっす。。。

2008-03-21 00-30-21


あ、このssかっこいいな・・・けどミツキじゃま。

2008-03-21 00-48-23


↑クリックで拡大!
2-2もそうだったけど、2-3も、マラソンで
画面ほとんど見えなくなりますw
キーボード移動慣れてないと
タイヘンだー(*´~`)

2008-03-21 01-10-55


フレキはやっぱり意味不明w
今回、ニセモノ(ざこ?)がいっぱい出てきたとかなんとか。。。
フレキ、キミがよくわからないYO・・・

2008-03-21 01-20-29


ウォーデン、通称おでんのちかくにいたザコ?
陣しててヒマだったのでとってみたら、
手が・・・
ぴょこってしてる@@;;
なんか、ヘン!w

すっごくタイヘンってきいてた おでんですが。。。

2008-03-21 01-29-55


よくわからないけど攻撃してきませんでした(・0・
あとはタコ殴り~♪

収穫した緑は、ルレでなく売り分配でした~
600kくらい。
んむ、稼げたと思うんだけど、
今回異様にポット買ってしまったらしく
プラスマイナス0ってかんじかなw(ばかだ!
かなり余ってますよポット!!
こんなに買うんじゃなかったぁぁ~

とりあえず、楽しかったというより疲れまちた。。。
せっかく久々に王子に会ったというのに、
全然絡めなかったしー!(ノ▽<。)
文章にも疲れがにじみでているような、、、
しばらくDは行きたくないですネ・・・
明日になればまた行きたくなるんだろうけどっ!

完美世界 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
