,



スポンサー広告  top▲

サブサブサブ

昨日はお休みだったので
お出かけ前にイーン♪
ブラッディーと久々に遊びました!

2008-03-18 12-10-02


うーん。。
草見つけるとどうしても掘りたくなるんだけど、

レベルが足りないんだってさ(*´・ε・*)σ|| ちぇっ
くそーっケイカン石ーっアオイーっ!・゜・(P□`q。)・゜・

2008-03-18 11-58-38


草の前で泣いていたら(?)
ブラッディーが刈ってくれたよ!
駆け寄ってくるブラッディが女神にみえる!
(顔こわいけどw
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト


2008-03-18 11-40-54


きれーい(*’v`艸)

ブラッディーは以前、エムティという名前で戦士をしてたんだけど
聞いてみると、戦士もけっこう楽しいらしくw
誘惑にまけて、

つくっちゃいました。

2008-03-18 23-04-43


羅紗♪となづけてみた!
いい加減 みつきシリーズは飽きたんだ・・・(--;

無題


結構キャラメイク上手くできたと思う!私的にっ
ていうか私のタイプ(*’v`艸)
オッサン発言だったよ失礼!!

まー、

稼動しないと思うけどね!∵ゞ(≧ε≦*) ブハッ!!

でもでも時間に余裕できたらやりたいなぁと思ってます♪
いつになるやらーて感じだけど(^▽^;
やっぱり今は、ミツキで精一杯!
クリップも結構まじめにやっているし♪
Dいっぱい行きたいし♪
そんなわけで、
ミツキに服を買いたいんだよね、、、
ずっと同じだと飽きちゃうな(--;

2008-03-18 14-03-28


2008-03-18 14-04-21


見知らぬ人のものから、PT組んだ人のものまで
いろいろ試着させてもらっております━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━!!
むふふ |v=)

完美世界 CM(4) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.184 No subject
私も沙羅の好みww

おやじじゃないよ(・w・)笑
2008/03/19(Wed) | えむてぃ | URL | Edit | top▲
No.185 No subject
沙羅て誰ーー!w
羅紗デスw
だしょ(*´艸`)
おやじ仲間だね♪
今度一緒に戦士やろうぜ!(ぉぃ
2008/03/19(Wed) | ミツキ | URL | Edit | top▲
No.187 No subject
わーわー羅紗カワイイ!あたしも好み!(ぁ
おやじじゃないよ!ww

戦士って動きが活発だからいいなーって思うんだけど
祖龍行ったとこで満足しちゃってそこからやってないなぁw
いずれは育てたいと思ってるんだけど・・・。
そもそもキャラ作りすぎだあたしorz

今度羅紗さんを生で見せてください!w
キャラメイクの参考に・・・(*´艸`)
2008/03/20(Thu) | しぐ | URL | Edit | top▲
No.189 No subject
おっとここにもおやじ仲間が!w
かわいいでしょでしょ!?(こら

大丈夫、私もキャラ作りすぎだから(*’v`艸)
つか、魔道もやってみたいし弓もやってみたいのよ!
全職やるきかっていうね!w
欲張りなんデス(・v・)

いいよいいよーw
きっと20くらいまでは上げるだろうから
19D手伝ってもらっちゃおかな(*´艸`)ぶ

でもねー!
クリックしたときにでる顔あるでしょ?
あれだとなーんか微妙なのよね(--;
期待はしないように!w
2008/03/20(Thu) | ミツキ | URL | Edit | top▲
