,



スポンサー広告  top▲

黄昏2-1大爆笑の旅

今日は、ほんともーやばかったですw
みんなが期待してるみたいだから(?)
眠いけどかいちゃうよ!!

最初は、しぐたんの奇夜を倒しにレッツゴーw
私がドラ様に 奇夜討伐を頼んだのは4度目(*´艸`)
ごめん!いつもありがとう!w

2008-03-17 22-32-31


昨日に引き続き、ここでもデバフとってなくて
また一歩 ミツキ=役立たずの等式が
皆の脳みそにふかーく刻まれたでしょう。。。。
本当すいません!w
お金に余裕ができたらとるよ・・・たぶん・・・(ノ▽<。)

んで、ギルドで暇な人を募ったら
虎さん二人がつれまして!!w
2-1行くことに☆
2-1って儲からないから、
メンバー集めるのすごくタイヘンなのよね。。。
でも、花ちんとディアさんが
忙しそうだったにもかかわらず!!
来てくれた・゜・(P▽`q。)・゜・
本当ありがとうo(_ _*)oペコッ

以下、かなり長いと思うので
隠しときます(*´艸`)
2008-03-17 23-52-45


花ちんとディアさんの提案により
セクシーな衣装(?)でボスに挑むことに!!
お色気パワーで、いいもの落とせー☆

私は水着もってなかったんだけど、、、
ディアさんが
貸してくれました!!!w

2008-03-18 00-03-18


(≧m≦)ぷぷぷ
意外とかわいーぞ水着!w
でもなぜかすっごい恥ずかしいけどね!!w
これで町歩いてる人尊敬する!

そしたらね、、、

メイダン氏が・・・

2008-03-18 00-05-06


ヘンタイカメラ小僧に!!∵ゞ(≧ε≦*) ブハッ!!
なにとってるんだーww

2008-03-18 00-21-10


2008-03-18 00-23-45


ちょっとアンタ!!w
とりすぎ∵ゞ(≧ε≦*) ブハッ!!

そんな感じで、
神武で一度全滅しかけましたが、
なんとか終わり。。。
まったり遊んでいましたww

2008-03-18 01-05-17


ディアさんに勝負を挑んだメイダン氏w
すると、
ディアさんの黄金の右ストレートが炸裂し、

2008-03-18 01-06-23


撃沈ww
ディアさんかっこいーっ(*’v`艸)

2008-03-18 01-07-19


負けたのが悔しくて
老酒さんにやつあたり?w

もーとにかくおもしろすぎて!
常に笑ってました(*´艸`)

じゃあ次いこうかーってなって。

そ・し・た・ら。

2008-03-18 01-04-19


メイダン氏が神武の群れにつっこんでいきなさった!!w

あたりまえだけど、ちーん。。。(-人-)
みんなが彼を勇者と称えていたよ(ノ▽<。)
(あまりに突然の出来事に、ssとれてなかったので代用w

しかたないので、
いっかい戻ってもらって、私たちは待つことにw

2008-03-18 01-15-07


2008-03-18 01-15-15


↑このあと、ディアさんに
「邪魔w」といわれる老酒さん・・・w
尻にしかれている!!w

2008-03-18 01-17-45


メイダン氏が戻ってきたトコで、再開しましたw

あー本当おもしろかったな(*’v`艸)
ぜひぜひ、またこのメンバーでいきたいです(*´艸`)

以下、おまけw
終了後のギルチャにて(○'ω'○)

2008-03-18 01-52-14


もーこの人たち最高です!!w

てか、、、

花ちん!ディアさん!
見てるならコメントおくれよ!w

完美世界 CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.181 No subject
2-1お疲れ様でしたー!
なんかMOBとの戦いより笑いとの戦いだった気がしますが(´▽`)
みんないいノリでよく笑わせていただきましたw
ってかみつきんとこのギルドみんなそんなノリ?w
楽しすぎるww

メイダン氏は英雄として後世まで語り継がれることでしょう(-人-)(違

さー、あたしも記事書かなきゃーw
2008/03/18(Tue) | しぐ | URL | Edit | top▲
No.182 こんにちは~
うふふ♪
こちらでははじめまして♪
(会社からこっそりオンライン)
昨日すっごく面白かったねぇ。
SSみても思い出し笑いしちゃうよ~~
集合した時点でなにやらいつもと違う空気だったもん^^

ミツキちゃんとこのGすごいノリねぇ~
さすがっ。
老酒氏とメイアン氏もう~絶対忘れないっ。
こんな楽しいPTに呼んでくれてありがとう~
またあそびまっしょい♪

ぬはははは・・(思い出し笑い)
2008/03/18(Tue) | 茉莉花(此花咲夜姫) | URL | Edit | top▲
No.183 No subject
しぐたん☆
おつかれさまでしたーっ
(。'-')(。,_,)ウンウン、
笑いとの戦いだったね!w
ん、うちのギルド?
もちろん私みたいに、マトモな人もいるわよ!(ぁ
うん、後世まで語り継いでいこう!w

花ちゃん☆
わーコメントありがとーうw
本当に書いてくれるとは、、、っ感動!
って、会社からか∵ゞ(≧ε≦*) ブハッ!!
オツカレサマーっ
うんうん、ブログかいてて
思い出し笑いしそうだったよ(*’v`艸)
(。'-')(。,_,)ウンウン
あの二人は最高だ!w
またこのメンバーで遊びたいね><b

ぷぷぷぷ・・・(思い出し笑いww
2008/03/18(Tue) | ミツキ | URL | Edit | top▲
