,



スポンサー広告  top▲

久々1-3ぱーちー

こんちわわー
今日はものすごく春うららてカンジでしたね(*’v`艸)
ポカポカで眠気を誘う・・・・
そんな春は結構好きです。

花粉症さえなければね!!

今日やばかったよマジで。゚(゚ノ□`゚)゜。
薬飲んでるのに全然効き目無かったよ!

昨日69D行ったじゃないデスカ。
道中、Gチャで「金儲けツアー」なるものを企画してて
2-2いこかーってなってたんですヨ!
私はもちろん参加できなくて。
「また企画しておくれーw」
なーんていってたんだけどw

2008-03-10 22-18-41


何かでたらしいデスヨ!?

一人いくらだって!?w
ちぇっ(*´・ε・*)σ||
でもまた企画してくれるっていってたから
まだチャンスはある・・・!
私タイミング悪いから、またどっかいってるときかもだけどw

さーて、昨日は黄昏1-3行って来ましたよん~
久々のPTモ~ド!
2008-03-10 23-27-59

ねこねこねこ!
すごい名前の猫様のお通りです♪

2008-03-10 23-40-16


エヘ・・・
やっぱりつらいなぁ!!
陣中死と、陣中チャット落ち経験を持つ私には
嫌な相手です(--;
でも、ダメージ軽減する薬とか駆使して
なんとか耐えた・・・!

2008-03-10 23-52-59


玉ころがしのとこでヘンなもの見えた!
聖なんとかのいる場所だよね、ここw

2008-03-10 23-58-38


1-3ともなれば、さすがに硬いデス><;
でももう一人の精霊さんが赤陣してくれて
たすかったーw
感謝*:・(*-ω人)・:*感謝

その次は蛇ですね!
動かなければ何とかなる蛇ですけれど。
私たちのPTではそうはいきません!!

2008-03-11 00-24-11


尻尾の猛攻撃にもたえる必要があります!w
(↑クリックで拡大w
Fのいたずらにより、尻尾がぁぁぁぁ
途中で標的がしぐたんに変わったのでよかったデス♪(ぉぃw
本当しぐたんおつかれさま!w

2008-03-11 00-35-58


わんこと狐さんと猫に囲まれて幸せー(*´v`*)

2008-03-11 00-47-59


解散前はやっぱこれよね!!
さすがに5人もいると、圧巻w
みんなFに追いてかれたけどね!w

完美世界 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
