,



スポンサー広告  top▲

タイマーの謎

うーん。
最近タイマーがおかしいっす。

前は規則正しく
0時10分ころに作動してたんだけど。。。

今はホントへん!w

火曜日;22分に作動
       ↓
水曜日;30分ごろ作動
       ↓
木曜日;寝ちゃったからわかんないwでも50分までは生きてた
       ↓
今日;55分の今現在まで生きてます!

んーと。。。
これは、どういうことなんだろう?w
喜んでいいのかな?
でも逆に怖いです!w
いつ切れるかわからないもの・゜・(P▽`q。)・゜・
まーでも0時以前に切れることはなさそうだから
よかったのかなw
今度、眠くないときに検証してみようっと♪

続きただのアホ日記ーw
今日はカラオケいってきた♪
うん、やばかった、、、w
すごい盛り上がってしまったw
異様なことで(○>艸<)
なんか、ELTの歌い方で
「語尾のばすとき、こう、マイクはなすよね」
って。。それを友達が実演したら!したら!
そのさまがまるで
チキンを噛みち切るかのようだったの!w
もーおかしくておかしくてw
そのあとも連発するしwお腹いたかったーっっ(何をしているんだろうねw
あれはMにしかできないっダレにもまねできないっ

あとはKAT-TUNのリップスでももりあがったーw
もーなめくじが頭から離れません!w
(わかる人はわかる☆
楽しかったー!
時間がちょーっと物足りなかったけど
まぁ仕方ないか♪またあのメンツでいきたいねー!

よーし今日はストレス発散できたから
明日は目いっぱいお買い物たのしむぞー♪
いいものかえるといいな(*´艸`)
でも金がー!金欠だぃ(゜ロ゜;ノ)ノ

完美世界 CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.167 LIPS
Love 君の未来 二つに分かれて・・・



電話鳴り続けた 家を抜け出してた

どこで君に逢える? 伝えたいことばかり



なぜ逢えばあうほどに 心はりぎれそうになる Every Time



その赤く染まるLips 近づけて壊したい 激しく

そのままで そのままで 自分だけ責めないで

この手を離さないで



だけど傷つけたね 不意に君が泣いた

"ごめん"優しい雨が 迷う二人濡らす



もう一人きりじゃない  こんなに心奪われた All of you


その赤く染まるLips 近づけて壊したい 激しく

めぐりめぐる季節が 君だけを変えてゆく

この手を離さないで



"I need da kiss"から始まるLips その魅惑のLips

Hitten da heart This is a sick



なぜ逢えば逢うほどに 心はちぎれそうになる Every Time



その赤く染まるLips 近づけて壊したい 激しく

そのままで そのままで 自分だけ責めないで

この手を離さないで

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
なめくじぃー!!
2008/03/08(Sat) | MT | URL | Edit | top▲
No.168 No subject
なめくじーーー!!ww
2008/03/09(Sun) | ミツキ | URL | Edit | top▲
